さんぽ舎のアトリエ


日々の制作
by sanposha
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2015年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです。

f0148410_22492313.jpg


すっかりご無沙汰のさんぽ舎です。
最近入荷のお知らせもあまりせずすみません。
アンティークも雑貨も安定して毎月届いておりますが、まあ来てくださった方に届けばいいかなーと。それと、ブログを更新する余裕が全くなくなってきました。
パソコンは仕事で毎日使っているんですが。。。


今までしていたフリーランスのお仕事の分野が広がったり、メイのお稽古など、でも、大好きな友達たちと過ごしたり、メイの交友関係もたくさん広がって、遊びに仕事に日々調整しながら毎日過ごしております。
代わりに毎日お店を開けられなくて申し訳ありません。
皆様から「今日は開いてますか?」とお電話を沢山いただきます。
本当にありがとうございます。
出来る限りお店開けれるように頑張ります!


それと、実はもうすぐ妊娠7ヶ月突入!
信じられないくらい元気に過ごしてきましたが、少しずつ背中の痛みやなんやら出たり出なかったり。
ここ1週間も風邪をこじらせて仕事をしては休憩して・・・を繰り返して何とか乗り切っています。
そういえば、こないだも体調崩してたっけ。やっぱりそこは妊婦。
でも、クライアントさんにご迷惑はお掛けできません。妊婦を理由にしたくないな。
できる限りやるつもりです。といいながら、今も調子悪いですが。。。
調子が悪くて休んでるのでこうしてブログを書く時間ができたのである意味よかったかも。
お店を産休で休むのもいつからになるかわかりませんが、無理なくやっていきたいです。

メイもすっかりお姉さん。
私をいたわってくれる、とっても優しいこの子にいつも癒されております。
f0148410_22415510.jpg

f0148410_22385878.jpg



産休に入るときはまた改めてお知らせしますね。

それと、5月1日金曜日から14日木曜日までお店をお休みします。

お取り置きの方でお急ぎの方がいましたら明日ご来店ください。

15日金曜日は通常営業です。
16日土曜日と17日日曜日はイベント出店のためお休みします。

どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by sanposha | 2015-04-29 22:59 | さんぽ舎・zakka

入荷☆ポーランド食器

ポーランド食器がやっと届きました☆
f0148410_13393893.jpg

f0148410_13394984.jpg

f0148410_1340048.jpg

[PR]
by sanposha | 2015-04-03 13:39


メモ帳
zakka+art

さんぽ舎
http://www.sanpo-sha.com
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧