さんぽ舎のアトリエ


日々の制作
by sanposha

<   2014年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

本日営業!

年末じゃないと来れないお客様が意外と多く、今日もリクエストが何人かいらっしゃるので今日もお店開けまーす!
先日入荷したテーブルクロスなどとても大人気ですよ。
1時半から多分3時か4時までやる予定です。気になるものがある方はお早めに~☆
[PR]
by sanposha | 2014-12-29 09:56

入荷

ポーランド食器の模様のテーブルクロスやカーテン、キッチンマットなどが入荷しました。
f0148410_14395926.jpg

f0148410_14401114.jpg

可愛いです~♪
これをテーブルにひいてポーランド食器でお食事。想像するだけでブヒー。
[PR]
by sanposha | 2014-12-26 14:39

メリーメリークリスマス!

メリークリスマス!
今日はかずちゃんもお仕事がお休み!久々家族で過ごすお休み!
さあさあ、どこ行く?なにやる?

せっかくなんでメイの行きたいところ、やりたいことしよう!と言うことで、聞いてみました!
即決で「公園にいきたーい!」

普通のことが一番かもね。
ぷーもつれてさっそく行ってきました。
東静岡駅の近くの公園に!
すると、な、なんと!
幼稚園のお友達が2人いるじゃありませんか~♪
メイの大好きなりほちゃん、ただみちくん!
かずちゃんも混じってたーくさーんたっぷり遊びました!
f0148410_2041278.jpg

f0148410_205135.jpg


寒い中私たちママたちもおしゃべり。
元気ですな!

帰ってからは少し休んでケーキ作り!
売ってるスポンジケーキに生クリームを塗り塗り。イチゴやキノコの里をのっけたり。メイと一緒に楽しかったね!

f0148410_19524540.jpg

f0148410_1952551.jpg

f0148410_1953666.jpg


ケーキ食べたけど、今からしゃぶしゃぶ行ってきまーす!
[PR]
by sanposha | 2014-12-25 19:52

スペシャルゲスト

昨日は我らの同士かずよちんファミリーがお泊まりに。
f0148410_0114536.jpg


ひなちゃんご大好きなメイは大喜びの舞

夜はジージバーバに兄夫婦たちと合流していつもの寿司~♪
みんなでたくさん食べてたくさんおしゃべり。美味しかったね!
そのあとはスーパーへ買い出しに。
お風呂入ってたくさん遊んでみんなで爆睡。

朝ごはんをたっぷり食べたあとは
f0148410_0131080.jpg
我が家のぷーとお外でお遊び。ひなちゃんとぷーの仲良しコンビ結成。
そして大人たちも子供たちもお揃いの服を着てお出かけ~♪
でもあんまり時間もないので近所のマークイズへ。
大人たちが買い物している間も文句も言わず仲良く遊んで待っている子供たち。
すまないね~

みつ編み中。女子ね~
f0148410_0141624.jpg



帰ってからは、かずよちんが作って来てくれたチョコレートロールケーキにもりもりデコレーション。
f0148410_0222326.jpg

f0148410_0223582.jpg
f0148410_0235546.jpg


バレイレッスンを控えたひなちゃんは大急ぎて支度をしながらクリスマスケーキを食べて
f0148410_0243868.jpg

f0148410_0245990.jpg

お幸せなお二人☆



そしてまた食べるメイ
f0148410_0251280.jpg



バタバタだったけどクリスマスも祝えたし、大好きなひなちゃんと沢山時を過ごせてメイの幸せな1日でした!
もちろん大人も~☆

今度遊べるのは来年かな。
次は私とメイがお宅訪問するからね~♪
[PR]
by sanposha | 2014-12-25 00:05

日本平へ

幼稚園の仲良しさんたちと計画していたクリスマス会だったけど、かわいそうに体調くずしちゃった子がいて、新年会に延期になり。
子供たちも楽しみにしていたので、それなら!
急きょ3人組で動物園に行く事に!
f0148410_2343268.jpg


f0148410_23471848.jpg

f0148410_23473289.jpg


象に乗っては「パオーン!」と叫び。
f0148410_23473160.jpg

ライオンに乗っては「ガオ~!」と叫ぶ。
可愛いな~♪
f0148410_2347104.jpg


アザラシに夢中
f0148410_23501776.jpg


ロッシーにも夢中
f0148410_23503023.jpg


自由を愛する可愛いたいがくんと、
おませでしっかり者の優しいみーちゃん(もはやメイの保護者的存在)、
マイペースでスローなメイ。
3人でたくさん走り回って楽しさ満腹で帰りました。
また遊ぼうね!
[PR]
by sanposha | 2014-12-24 23:43

工作で甲冑やら

先週お馴染みの石下ファミリーがご来店。
だんなさんのユパ様の教えの元、段ボールで突然始まった工作タイム。
f0148410_23273121.jpg

みんな夢中になって工作。
その間に嫁と私はおしゃべり。
f0148410_23274951.jpg

なにやら立派なヘルメット?甲冑が!
f0148410_23273231.jpg

f0148410_23274688.jpg

チャンバラまで始まり、子供たちもとっても楽しんでおりました。
f0148410_23284041.jpg

気がつけば夜の19時!
たくさん遊んで大満足。
今も大切にかぶっております、ヘルメット。ユパさま、みなさんありがとう!

来週やる予定の恒例食い倒れクリスマスご飯会with 石下ファミリーも楽しみだ~
[PR]
by sanposha | 2014-12-24 23:27

年末年始の営業日と2015初売りイベントのお知らせ

クリスマスイブですね!
皆さん満喫しておりますか?
我が家のクリスマスは明日。
なのですみません。明日はお休みさせて頂きます~

年末の営業日
オープン13時~17時
26日(金)、27日(土)、28日(日)

冬休み
12月29日(月)~2015年1月7日(水)


2015年初売り
1月8日(木)午前11時オープン
(1月9日(金)から通常営業の13時からの営業となります。)

また2015年の始まり1月8日(木)~10日(土)の3日間は
「happy forest 森の贈り物」イベント期間に。

この3日間は
ご予約なしの福袋をご用意させて頂く予定です。
5000円や3000円のを作りたいなー。(無くなり次第終了です。)

それと!!とっても素敵な事が~☆

さんぽ舎の作家さんと一緒に
感謝をこめてメルシーセットをご用意する予定です!

「冬の森メルシーセット」2500円
chocottoさんからは素敵な森のリースや多肉植物。
kiitosさんからは編み小物やアクセサリー。
素敵な作品をそれぞれ1点づつ。中に何が入るかはお楽しみ☆
そしてさんぽ舎からのプチプレゼントも入れて、
とっても可愛くてかなりお得な3点セットを作ります!

こちらも限定で数に限りがございます。
是非是非沢山の福が皆さんに届きますように☆
メルシーセットはご予約も可能です。
初売りに来れない方やいち早くゲットしたい方など、ご希望の方は予約がお勧めです。
ご希望の方はこちらまで→sanposha@fa.petit.cc

それでは、今年も残すところあとわずか。
皆さん年末風邪などひかれませんように2015年を迎えましょう~!



*********************************

福袋ご予約の皆さんへ
福袋お受け渡し期間1月8日(木曜日)~12日(月曜日)の5日間となります。
お間違いのないようにご注意ください。
皆様にはメールでも改めてお知らせさせて頂きますのでご確認ください。
[PR]
by sanposha | 2014-12-24 21:43 | さんぽ舎・zakka

福袋のご予約締切

沢山のご予約ありがとうございました!
まだまだお悩みの方が数人いらっしゃるので
明日の12月22日月曜日を締め切とさせていただきます!
それまでゆっくり悩んでね☆
それでは、どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by sanposha | 2014-12-21 21:37 | さんぽ舎・zakka

入荷~

ドイツから届いたもの

アンティークウッドオーナメント
f0148410_145678.jpg


1リットル容量のたっぷり水筒!
f0148410_1522481.jpg



ナタリーの新作バック
f0148410_1534115.jpg

f0148410_1535355.jpg


f0148410_1531274.jpg

f0148410_1541199.jpg

f0148410_1545768.jpg


再入荷の時計☆ウサギ
f0148410_1565574.jpg



食器も色々
f0148410_1532679.jpg

f0148410_1562495.jpg

[PR]
by sanposha | 2014-12-20 14:56

frankygrow再入荷

品切れていたLサイズが入荷しました!
f0148410_14361646.jpg


カーディガンはLサイズに色違いで大人サイズ
f0148410_14363666.jpg


ベビーモコモコダウン
f0148410_14374224.jpg

f0148410_1439610.jpg



今季最終入荷です!
お早めに!
[PR]
by sanposha | 2014-12-20 14:35 | 新入荷☆服


メモ帳
zakka+art

さんぽ舎
http://www.sanpo-sha.com
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧