さんぽ舎のアトリエ


日々の制作
by sanposha

<   2014年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ボンマルシェ藤枝終わりました!

遊びに来てくださった皆さんありがとうございました!
そして、今回もてのひらみっちゃんが手伝いに来てくれました!!
ほんとうにありがとうございました!


当日はバタバタで全然写真撮れず。
さんぽ舎のブース裏が子供たちのプチ休憩場所状態だったので、子供の写真しかない。でも可愛いみんなのお陰で癒されましたよ。ほんとお利口さんで優しい子達です(*´∇`)

「子供たちのボンマルシェ藤枝2014」
f0148410_23425286.jpg

f0148410_23425454.jpg

f0148410_23432194.jpg

f0148410_23434017.jpg

f0148410_2344137.jpg


f0148410_23461899.jpg

折り紙したり、団子食べたり、追いかけっ子したり。
みんなありがとう。
メイもお疲れ様!ありがとう!
[PR]
by sanposha | 2014-10-30 23:42

ハロウィンパーティー

先日はメイの英語教室のハロウィンパーティーに♪
f0148410_23164682.jpg

f0148410_23174926.jpg

先生の仮装が一番衝撃…
f0148410_23223255.jpg

f0148410_2323462.jpg


我が家では今年もハロウィンパーティーはスルー予定だったので良かったわ~。
[PR]
by sanposha | 2014-10-30 23:17

今日は

13時からの営業になります。
すみませんがよろしくお願いいたします。
[PR]
by sanposha | 2014-10-30 07:37

ポーランド食器入荷

f0148410_15193475.jpg

f0148410_1522240.jpg

f0148410_15221760.jpg

f0148410_15222715.jpg

f0148410_15221124.jpg

f0148410_15221893.jpg

f0148410_1523843.jpg

f0148410_15223928.jpg

[PR]
by sanposha | 2014-10-27 15:19

今日は

午前中はお店は開いていますが、昨日のイベントの片付けをしていますので店が大変な事になってると思います。
1日かけてお片付けです。

火曜日水曜日はお休みです!
[PR]
by sanposha | 2014-10-27 10:52

入荷 雑貨色々

f0148410_1301655.jpg

f0148410_1304250.jpg

f0148410_131386.jpg

f0148410_1312563.jpg

f0148410_1313562.jpg

f0148410_1314484.jpg

f0148410_1321510.jpg

f0148410_1324622.jpg

f0148410_133493.jpg


f0148410_132412.jpg

[PR]
by sanposha | 2014-10-25 13:00

ボンマルシェ藤枝

f0148410_1027999.jpg

いよいよ明日です!
お天気も良さそうだし良かった。
皆さんお待ちしておりまーす!
[PR]
by sanposha | 2014-10-25 10:25

入荷

ポーランド食器が入荷しました!
画像は後から随時のせますね。
明日のボンマルシェ藤枝のイベントに間に合って良かった~~
今日はもうひとつ荷が届く予定。
人気のプラスチックの動物やドールなどが来ます。
間に合いますように!


今日は10時から17時までですが、3時くらいからイベント準備で荷物をまとめていきますので、オススメはそれまでにくると見やすいと思います。

明日はイベントでお休みです。
皆さんお待ちしておりまーす!
[PR]
by sanposha | 2014-10-25 08:10

お休みのお知らせ

今日23日木曜日24日金曜日はお店がお休みです。
土曜日はお店を開けて、日曜日はイベント参加で実店舗はお休みです。
ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願い致します。

今週は中々落ち着かない毎日。
子育てしながらの仕事の両立の難しさを痛感した一週間。
少し前に来られたカフェを経営しているお客様も同じ悩みを抱えていて、
2人で話した結果、結局は現状維持で無理せずやっていくしかないよね~という答えにいたり、
その矢先の試すような一週間でした。

でも、自分の自由時間も一度ありました。
吉永小百合の新作映画「ふしぎな岬の物語」を観てきました。
お共は雑貨屋さんてのひらのみっちゃんと。
予想以上の素晴らしい映画でした。
久々あんなに泣いたなー。笑ったなー。
笑いと涙の無限ループ。
もう一回観に行きたいな。
吉永小百合さんの素晴らしさを再実感。
ラストは小百合さんの演技に皆さん大号泣です。
映画館にはシニアの方が多かったけど、
これは私の世代30~40代が観るとすごく学びが多いと思いました。
皆さんも是非観に行ってみて下さい。
癒されますよ~



それでは!
[PR]
by sanposha | 2014-10-23 05:02 | さんぽ舎・zakka

bonmarche fujieda

今年もやってきましたボンマルシェ藤枝!
ホント楽しいイベントで私も一お客さんとしても楽しみな一日。
皆さんも是非遊びに来て下さいね!

新作も持って行きまーす☆


10月26(日)
bomarche fujieda
場所:藤枝駅南口メーンストリート
[PR]
by sanposha | 2014-10-22 23:02 | イベント


メモ帳
zakka+art

さんぽ舎
http://www.sanpo-sha.com
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧