さんぽ舎のアトリエ


日々の制作
by sanposha

<   2014年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

路地裏マルシェお疲れ様~!

無事に二日間終わりました!


ご来店のみなさん、素敵な出展者さんたち、色々助けてくれたり、お手伝いに来てくれたみなさんのおかげで、
とっても楽しい素敵なイベントになりました!ありがとうございました!

f0148410_2133440.jpg

f0148410_21325877.jpg

f0148410_21331319.jpg

f0148410_21331990.jpg

f0148410_21333645.jpg

f0148410_21335651.jpg

f0148410_21341083.jpg

f0148410_21342982.jpg

f0148410_21345492.jpg

f0148410_21352431.jpg

f0148410_21364026.jpg
f0148410_22115142.jpg



バタバタしていて全部の写真撮れてない~(((^_^;)すみません~

出展者さんやお客さんの子供たちもみんなで仲良く遊んで楽しんでくれて良かった!子供たちも沢山ありがとうです!
イベント後、お片付けをまつ子供たちは広々とした店内でも元気いっぱい!
f0148410_22102875.jpg

f0148410_22111328.jpg

f0148410_22111291.jpg

ひたすら走り回る子達。若さって素晴らしい。

みなさんありがとうございました!
お疲れ様でした!
[PR]
by sanposha | 2014-09-27 21:29

路地裏マルシェ始まります!

いよいよ明日から路地裏マルシェです!
完売していたポーランド食器も再入荷。
f0148410_20122357.jpg


作家さんも出展者さんも今日搬入に来てくださいました。
可愛いもの、素敵なものばかりでこちらまでワクワク!
作家さんは新たに二人増えましたよ!

oteteさんとvamp&pimpさんです!
ご紹介はまた改めて☆

明日ご来店のお客様へ
最寄り駐車場は済生会病院の迎えにあるあけぼの駐車場がお安くておすすめです!


それでは皆さんお待ちしておりま~す!
[PR]
by sanposha | 2014-09-25 20:12

rojiura marche2出展者さんたち

26~27日参加
krapfen baum (クラッフェンバウム)
チェコ・ドイツなどの東欧雑貨を扱うお店です。
紙モノ・雑貨・食器。可愛いモノが一杯です。


26日参加
TENO-HIRA

店主さんのセレクトした雑貨や作家さんの器や作品が揃う生活雑貨屋さん。
いつ行っても季節にちょうどピッタリなモノが見つかるお店です。


26~27日参加
port antiques
他にはないかっこいいジャンクなアンティークが見つかるお店です!



26日参加
pticaピティカ
オープンして間もない懐かしい東欧雑貨などを扱う雑貨屋さん
小さくて可愛いモノがギュッと詰まったお店です。


27日参加
doma雑貨店
日本の丁寧な手仕事をご紹介している雑貨屋さん
チクチク針仕事が聞こえてくる優しい雑貨が揃ってます。



27日参加
moodmaker
面白くて可愛い子供服屋さん。
手作りからデザイナーモノまで揃ってます。




26~27日参加
tongari
沢山のファンを持つ人気作家さんです。
今回も可愛いtongari帽子を沢山もってやって来てくれます。



26~27日参加
chocotto
さんぽ舎でおなじみのリース作家さんです。
今回もリースと多肉植物アレンジも少々持って来てくれることに。
chocottoさんの森リース楽しみです☆


26~27日参加
Kiitosキートス
さんぽ舎に仲間入りした新しい編み物作家さんです。
大人も子供も普段使い出来る可愛いヘアアクセなど丁寧に作って下さってます。
お楽しみに!





27日参加
cafe de moca
人気グラフィックデザイナーはるちゃんが小さなテーブルの中で小さな蚤の市をやります。
可愛いお宝も沢山!



27日参加
bougiee
可愛いくて美味しいアイシングクッキー。新作も届きます☆



27日参加
ひより工房
静岡ではおなじみの焼き菓子屋さん。
スコーンとタルトが絶品!



27日参加
コムシェヴー
さんぽ舎のイベントでも毎度おなじみの静岡で大人気のハンバーグレストランです!
今回はレンコンハンバーグとパティシエの奥さまのシフォンケーキもやってきます♪



26日参加
M's cafe
人気の雑貨屋さん&カフェ。
前回人気だったモーニング・ランチセットもやってくれますよ~。




26日参加
Skywalker bakery&cafe
前回あっという間に完売したパン屋さん。
味はもちろんすんごく美味しいのにお値段も人にやさしい素敵なお店です。



26日参加
田村農園
沢山のファンを持つ川根のファーマーさん。
ここでとれる美味しくてみずみずしい野菜は我が家も大好き。
ブルーベリージュース来てくれるといいな。
是非皆さんもお試しください!




27日参加
大谷のおばあちゃん農家
前回美味しいお野菜を沢山届けてくれたおばあちゃん。
今回も楽しみです♪



26~27日参加
ラ・ヴィドール&オレンジ療整院
前回も大好評で、その後お店に通い出す人続出のラ・ヴィドールさんとオレンジさん。
今回もスペシャルプライスです。疲れてる方は是非このチャンスに!
ラ・ヴィドールさんは26日のみ参加です。



それでは、皆さん是非遊びに来てくださいね!



*********************************************

26日出展者
krapfen baum (クラッフェンバウム)
TENO-HIRA
port antiques
pticaピティカ
tongari
chocotto
Kiitosキートス
M's cafe
Skywalker bakery&cafe
田村農園
ラ・ヴィドール&オレンジ療整院




27日参加
doma雑貨店
moodmaker
krapfen baum (クラッフェンバウム)
port antiques
tongari
chocotto
Kiitosキートス
cafe de moca
bougiee
ひより工房
コムシェヴー
大谷のおばあちゃん農家
オレンジ療整院
[PR]
by sanposha | 2014-09-23 10:41 | イベント

浜松イベント

Hamamatsu picnic garden market
f0148410_12261111.jpg

無事に終わりました!
お馴染みの方も初めましての方も沢山遊びに来て下さいました。
ありがとうございました!
f0148410_12264720.jpg

f0148410_12273256.jpg


子供たちも砂遊びに夢中でお利口さんでした。いつもありがとう!
f0148410_1228872.jpg

f0148410_12282756.jpg

f0148410_12284258.jpg

f0148410_1229826.jpg



お天気も良くて楽しい1日でした!
遊びに来てくれた皆さん、出展者さん、主催者さん、お手伝いしてくれたかずよちん、ありがとうございました!
[PR]
by sanposha | 2014-09-22 12:24 | イベント

入荷

f0148410_15495718.jpg

f0148410_15493611.jpg

f0148410_15501929.jpg

f0148410_1550616.jpg

f0148410_1549553.jpg

f0148410_15504249.jpg

f0148410_15505952.jpg

f0148410_15514012.jpg

f0148410_15513313.jpg

f0148410_15522652.jpg

f0148410_1551443.jpg

f0148410_15521889.jpg

f0148410_15521037.jpg

f0148410_15525213.jpg

f0148410_15533917.jpg


f0148410_1553854.jpg

f0148410_15533043.jpg

[PR]
by sanposha | 2014-09-20 15:49

入荷2

沢山揃いました~!
f0148410_1341535.jpg




お魚可愛いです!イチオシでございます!
f0148410_1342714.jpg

f0148410_1342212.jpg





深めのオーブン皿も素敵すぎ!
f0148410_1342315.jpg

f0148410_13424262.jpg

f0148410_1343155.jpg




マグも再入荷で色々☆
f0148410_13404453.jpg




長方形トレイも!
使い勝手抜群ですね。
f0148410_13415675.jpg

f0148410_13414934.jpg




リクエストの多いスープ皿も。
f0148410_1343886.jpg



今回もかなりおすすめばかり!
是非手にとってご覧くださいませ☆
[PR]
by sanposha | 2014-09-18 13:40

入荷

久々のポーランド食器。

可愛い~♪やっぱり可愛い~♪

f0148410_1125921.jpg

f0148410_1133342.jpg

f0148410_1134428.jpg


数少な目なんでお早めに!
[PR]
by sanposha | 2014-09-18 11:03

Hamamatsu picnic garden market

お知らせが遅くなりました。
f0148410_1705542.jpg

今週日曜日!浜名湖のウナギパイファクトリー近くのモトクロス場で行われるイベントにさんぽ舎も参加させていただきます!
今から楽しみです!
ウナギパイを食べがてら、お近くの際は是非遊びに来てくださいね♪


そして、その次の週末はさんぽ舎で路地裏マルシェ!
参加店もお馴染みから初めましてまで、みんな素敵すぎです!
またお知らせしますね。
[PR]
by sanposha | 2014-09-17 17:00 | イベント

素敵人間

Rくん「これあげる」
f0148410_23183446.jpg


恥ずかしがるメイ
f0148410_23184295.jpg



「あ、ありがとう」
f0148410_2319030.jpg



今度はメイから「はいどーぞ!」
f0148410_23193462.jpg




Rくん「はは~!ありがとうごぜ~ます~」
f0148410_23191642.jpg


すっかり打ち解けて
f0148410_23194124.jpg


キノコ椅子に座って仲良し♪
「こんなにもらったよ!」なRくん
f0148410_23194417.jpg


うしろでプライスレスな微笑えみのRくん。
f0148410_2320175.jpg


仲良しせいちゃんとRくん。
優しいRくんとメイのヒトコマ。
みてるこっちまで和みました~♪
彼女と私で、あーした方がいい、あーだこーだと先々についてR君にノンストップ。でも微笑みを忘れない忍耐力。
久々素晴らしい人に会えました。
Rくん、これに懲りずまた二人で来てね~!
[PR]
by sanposha | 2014-09-15 23:18

模様替え

f0148410_23434968.jpg

f0148410_23515766.jpg


f0148410_23503478.jpg

f0148410_23504795.jpg

f0148410_2351836.jpg

[PR]
by sanposha | 2014-09-13 23:43


メモ帳
zakka+art

さんぽ舎
http://www.sanpo-sha.com
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧