さんぽ舎のアトリエ


日々の制作
by sanposha
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2014年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

三日目終了。

イベントも後半突入!
今日も近くから、遠くから来ていただきありがとうございました!


15ちゃんの服や小物をメイも試着。まりこちゃんとお揃いで☆
f0148410_2135107.jpg

f0148410_21352744.jpg

f0148410_21355078.jpg

f0148410_21362887.jpg

f0148410_21372372.jpg


ザッハリッヒちゃんの新作お菓子
ピエロー!
f0148410_21374199.jpg


すごい細かいアイシングクッキー!
f0148410_21383375.jpg


さんぽ舎のお人形も出し忘れてた子がいました!
f0148410_5124497.jpg

f0148410_5121693.jpg

f0148410_5135398.jpg


ヘアゴムも人気。
早速つけてくれた方が☆
f0148410_5294895.jpg




バレリーナちゃん。
風にゆらゆら。影も踊って素敵。
f0148410_5143947.jpg

f0148410_5145413.jpg


f0148410_5151273.jpg


明日が最終日!
お待ちしております!
[PR]
by sanposha | 2014-05-31 21:34 | イベント

サンニンテンはじまりはじまり!

サンニンテンのサーカスが始まりました!




f0148410_1934012.jpg



あいこちゃんことザッハリッヒのサーカス!塔があります!すごい!
f0148410_194213.jpg

f0148410_1941492.jpg

まりこちゃんこと15の衣装部屋!
f0148410_1943277.jpg

f0148410_1944318.jpg

f0148410_1942339.jpg

f0148410_1951548.jpg


そして、さんぽ舎の人形の館…
f0148410_1981243.jpg

f0148410_1992755.jpg

f0148410_1993937.jpg

f0148410_1995370.jpg

f0148410_1910159.jpg

f0148410_1910249.jpg

f0148410_1911416.jpg

f0148410_19113728.jpg

f0148410_19121157.jpg

f0148410_19122699.jpg

f0148410_1912629.jpg

f0148410_19122337.jpg

f0148410_19262592.jpg



あと、こちらはキュービックランプ。
大変なので受注販売です。イベント前から予約沢山頂いてます☆
f0148410_19263765.jpg


f0148410_19133220.jpg

f0148410_19135110.jpg




明日も楽しみ!
是非皆さんサンニンテンのサーカスに遊びに来てくださいね☆
[PR]
by sanposha | 2014-05-29 19:03 | イベント

入荷

雑貨やらフランキーグローのスカートやら色々入荷しておりますが、忙しく中々ご紹介出来ずにおりました。
今回は一部ですがご紹介☆
f0148410_21441960.jpg

f0148410_21443020.jpg

f0148410_21451424.jpg

f0148410_2145291.jpg

f0148410_21453979.jpg

f0148410_21455087.jpg

f0148410_214631.jpg


他のはまた後日!
[PR]
by sanposha | 2014-05-27 21:44 | 新入荷☆雑貨

お休み

今日はお店もお休みさせて頂き、
かずちゃんとメイとぷーと朝霧高原へ。
ホントは一泊二日で名古屋に遊びに行く予定だったけど、29日からのサンニンテンの制作がまだいっぱいたまっていてたので、日帰りの朝霧コースとなりました。

まずはドッグラン!
と、ここで私は車で寝てしまい、その間ぷーはおもいっきり走り泥だらけになったそうな。
かずちゃんがぷーを洗ってドッグランのカフェで注文したところで私お目覚め。
私、いいタイミング。
f0148410_21224489.jpg

と、ここでなぜか携帯がめちゃ熱くなり、たっぷりしといた充電がなぜなのかなくなるというハプニングが。

そのあと行った芝桜祭。
寒い!寒いよ!
でも景色最高だよ。
でも寒いから早めに切り上げ。
道の駅でお買い物。
大好きなよもぎの饅頭をメイと食べました。
そうこうしていると雨が!
危ないので早めに帰り、静岡に着いてから、よく通う蕎麦屋で修行してたお兄ちゃんが独立したお店へ。
美味しいー!

今日は沢山いい空気を吸いながら1日たっぷり遊ばせて頂きました。
サンニンテンまでラストスパート頑張ります!
[PR]
by sanposha | 2014-05-26 21:22 | 日々のカタコト

れんげじマルシェ

ギリギリ告知でスミマセン~

f0148410_1973454.jpg

2014/5/24 (土曜日)~5/25(日曜日) 
れんげじマルシェに参加します!
皆さん是非遊びに来て下さいね。
なんかお子さんが喜ぶ企画も沢山ありそうです!
メイも楽しんでくれるといいな~

イベント参加の2日間は実店舗はお休みです。

どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by sanposha | 2014-05-20 19:12 | イベント

作ってます!

バタバタした毎日ですが、マイペースに
少しづつモノ作りしております。
作りたいものは無数にあるけど、
とりあえず今出来ることを。

今回のサンニンテンのテーマはサーカス!
それぞれのイメージしたサーカスはみーんなバラバラ。
でもそこが面白いんじゃないか!
私は色んなイメージがあるけれど、
少しクラッシックに作りたいな。

まだ全然進んでないけど、
来週から出来上がった作品もご紹介したいなー。


とりあえずはこちらのライト
f0148410_2261926.jpg

f0148410_2263588.jpg

なぜか、知人友人たちから購入予約が!
沢山作れるといいな~
[PR]
by sanposha | 2014-05-18 22:06 | 日々のカタコト

ジレンマ

f0148410_4593745.jpg

ここ数週間治ってはまたひく…を繰り返してるメイの風邪。
なんか赤ちゃんがえりみたいになってるし。幼稚園も休ませてるので、片時も私から離れず、離れるとどこ~?と半泣きで探しに来る。
私も夜はメイと一緒に早く寝ちゃうけど、夜中メイはひどい咳でホントにかわいそう。そばにいないと大泣きでつきっきり。
今日病院行って薬飲ませたら、あらもう良くなってきた!ひとまず安心。
と思って夜中布団を抜け出して制作しようとすると、あらやだ15分で気付かれました。大泣きながら探しに来ちゃったよ。ママセンサー半端ねえー。
普段ならいいんだけど、サンニンテンの制作したいのでちょっと汗…

ここ最近目まぐるしく余裕ない。
私にとって制作出来る時間はメイが幼稚園行ったあと、かずちゃんが仕事いったあとから、お店を開ける時間まで。家事もやりながらだから、だいたい二時間三時間。でも最近は色々やることがあってそれすらも時間取れない。
こないだの休みも結局メイにつきっきりで、あとどうしてもな事情なんかありなんも出来なかった。
今日は母を歯医者に送り、メイを病院へ連れていき午前中終了~。
明日は朝から予防接種受けにいくし、そのあと父母の会。そのままメイと帰ってくるので、お店も忙しいし、お店終わったらごはん~風呂~寝かせ~…
夜中もメイのママセンサーに見つかってしまうし。
明後日は食品衛生の更新にいる書類準備で出かけるし。週末はイベント2日入ってるし。
こんな感じで毎日予定がびっしり。
私一体どこで制作すればいいんだろう。
全く制作出来てません~汗。

ちょっと愚痴ってみました。
[PR]
by sanposha | 2014-05-16 04:59 | 日々のカタコト

そんな季節がやってきました。

晩御飯はバーベキュー!

家族が揃う前からさきに始める女たち。
f0148410_2275491.jpg


その後家族も揃って乾杯!
f0148410_228772.jpg



メイは今日リン君家族と一緒に島田のバラ園や牧之原の空港に飛行機見に行ったり満喫の1日。
帰ってからバーベキューに合流と大忙しの1日。元気だなー。
f0148410_2274593.jpg

ししゃもやホタテに最高や~


また来週やりそうな気配…。
[PR]
by sanposha | 2014-05-10 22:07 | baby・子育て

火曜日の動物園

またまた動物園に行ってきました。

今回はゴールデンウィーク最終日なんで朝から張り切って行ったけど、既に第一駐車場は満車。
初めて第二駐車場にとめたけど、いい!
今まで行かなかった、気付かなかったコーナーもあり、新鮮!これからはこっちにしようかな。

まずは朝ごはん。
サンドイッチとおにぎり持参。
二人ともすごい勢いでガツガツ。
りんはサンドイッチを4つ間食!
めいが一つ目をチマチマ食べて、半分でもういらないとわかるや、キレイにたいらげてくれました。
メイはその後小さくしたおにぎりをまたチマチマ。

f0148410_21123593.jpg

嬉しくって老夫婦みたいなほほえみ。
f0148410_21125475.jpg


鹿ごっこ
f0148410_21212967.jpg

チューを全力で拒むメイに。
f0148410_21214715.jpg

行き場を失った唇。
f0148410_2122775.jpg


遊具も楽しみの一つです☆
f0148410_21235859.jpg
f0148410_21274961.jpg


f0148410_21241668.jpg

f0148410_2124871.jpg

f0148410_21245129.jpg



鳥が沢山いる池。森みたい。
f0148410_21261435.jpg

f0148410_21265610.jpg



亀めっちゃいる!
f0148410_21304447.jpg

f0148410_21312263.jpg



何度見ても素敵なアザラシさん。
f0148410_21325388.jpg

f0148410_21325068.jpg

やんちゃなシロクマのロッシー。
f0148410_21333915.jpg

f0148410_21334943.jpg

バニラは岩場の小さな隙間から直接対面!初めて~~!すごーい!


この辺で休憩タイム。
小さくカットしたスイカとポタポタ焼きのせんべい。

f0148410_2143466.jpg

りんの驚異の食欲。
メイのも狙われております。
f0148410_21431933.jpg

f0148410_21434818.jpg



キリンとゾウの所で今日の一番の目的。
お絵かきタイム。
f0148410_21363735.jpg
f0148410_21365946.jpg

色鉛筆と紙をもっていきました。
好きなものをかいて、お母さんにあげようねってリンに言ったら、嬉しそうにはりきってカキカキ。
メイは私にプレゼントしてくれました。
ありがとう!
f0148410_213722100.jpg



疲れたライオンに
f0148410_5274419.jpg


ミーヤキャット。
f0148410_21514889.jpg




いつもと違うコースで新しい発見が沢山。本当にすごい動物園だなー。
私も子供たちも大満足!
結局五時間どっぷり遊んで帰りました。

二人ともお疲れ!
また行こうねー!
[PR]
by sanposha | 2014-05-06 21:11 | baby・子育て

入荷

ポーランド食器
f0148410_14192899.jpg

f0148410_14194524.jpg

f0148410_1618675.jpg

f0148410_1619386.jpg


ナタリーレテ雑貨
f0148410_1420363.jpg

f0148410_14204043.jpg

f0148410_14205595.jpg
f0148410_14214867.jpg



いろいろ
f0148410_14234843.jpg

f0148410_14241463.jpg

f0148410_14235721.jpg

f0148410_14211061.jpg

f0148410_16173246.jpg



アンティーク
f0148410_14254630.jpg

f0148410_14242881.jpg
f0148410_16172723.jpg

f0148410_16183141.jpg

[PR]
by sanposha | 2014-05-03 14:19 | 新入荷☆雑貨


メモ帳
zakka+art

さんぽ舎
http://www.sanpo-sha.com
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧