さんぽ舎のアトリエ


日々の制作
by sanposha
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2014年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

15さんの新作☆

木曜日にあいこちゃんが代理で納品してくれた
妹のまりこちゃんこと15さんの新作ご紹介です。
まりこちゃん画像借りました!

80~90サイズ。
ゆったりサイズで1歳から3歳まで。

サルエルパンツ
f0148410_10295366.jpg

早速ピンクがお嫁に行きました。

ショートパンツ。これメイにも欲しいっす!
f0148410_10295734.jpg


リヒトくんもお似合い!
f0148410_1030669.jpg


デザインも可愛くて一年中使える素材。
可愛いです!!

是非手にとってご覧下さいませ☆
[PR]
by sanposha | 2014-03-29 10:35 | 新入荷☆服

イベント参加のお知らせ

今年最初のイベント参加でございます。

f0148410_9501331.jpg

お世話になってるコスモスコーヒーのママンからお誘いを受けて初参加させて頂く事に。
どんなイベントなのかしら~。私も楽しみです☆
場所は牧ノ原!頑張って行ってきます。

と言う事で3月30日(日曜日)はお店をお休みさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by sanposha | 2014-03-29 09:50 | イベント

増税

f0148410_8554085.jpg

ここ1週間、毎日お取り置きを取りに来られる方や、
欲しかったモノを今のうちに!と買いに来られる方が沢山いらっしゃいます。
昨日は常連Lさん、まさかのエンハット3枚買い。
そうよね、沢山買うとバカにならないもんね。
そうです、来ちゃいました。増税です。
さんぽ舎も4月1日から消費税が5パーセントから8パーセントに変わります。
現在のお取り置きされてる商品もスミマセンが増税されてしまいます。

f0148410_8583679.jpg


3月30日の日曜日はイベントでお店がお休みなので、
お店では29日の今日と31日のこの2日が5パーセントで買える最後でございます。
お取り置きの方も、欲しかったけど悩んでた方も今です!
[PR]
by sanposha | 2014-03-29 08:55 | さんぽ舎・zakka

久々寿司!

お久し振りのお寿司屋さん。
おいしゅうございます。。。!
ホント我が家は寿司がお好き。

リンとメイは相変わらず。
f0148410_1012890.jpg


f0148410_101932.jpg

f0148410_1011842.jpg

f0148410_101487.jpg

だんだんエスカレートしてうるさくなる2人。
最後は私が叱って泣き出す3歳児。
終了~。
[PR]
by sanposha | 2014-03-28 23:00 | 日々のカタコト

あいこちゃんがやってきた!

あいこちゃんが次の三人展の打ち合わせと妹のまりこちゃんの作品を納品しにやってきました。
雨の中お疲れ様です。
メイはハイテンション!早速お仕事の邪魔をしにきます。
f0148410_10131651.jpg

兄嫁ナナちゃんはフラフラとお店を浮遊中。



お店を閉めて、急遽ごはん会に! ブドウの丘草薙店へ。

そしたらあいこちゃんがメイにサプライズのプレゼント!
f0148410_101343100.jpg

メイの好きな絵本!
本当にありがとう!
メイも大喜び。

しかし、その後はエンドレスに絵本を読まされる事に。ごはんどころじゃないあいこちゃん。すんません!
f0148410_10134190.jpg

そうです。メイはあいこちゃんが大好きなのであります。

次は妹まりこちゃんも一緒にコムシェリベンジだい!
まりこちゃんこと、15さんの新作は後ほどご紹介しますね。
[PR]
by sanposha | 2014-03-27 23:13 | 日々のカタコト

動物園に行ってきたよ!

思えば去年から計画していたさおりちゃんとくるみちゃんと動物園行く事が、やっと叶いました~!
f0148410_8503144.jpg


リンも急きょ参加。くるみちゃんありがとう。
くるみちゃんとメイはエンハットのお揃いのティーシャツで。
あらあら偶然パンツとスカートもfrankygrowで2人ともコーデ☆
3人でずっと手をつないで歩いてて可愛かったー。

くるみちゃんは一番お姉さん。クロネコバックの中には絆創膏を忍ばせ中身もお姉さんです。
f0148410_847501.jpg


トンネルすごい!
f0148410_84339100.jpg

f0148410_8435065.jpg


しろくまロッシーのダイブ。ひたすらこの状態。エンドレス。究極の暇つぶし。
f0148410_8452427.jpg

f0148410_8454924.jpg

洞窟に住む子ザルちゃんたち。ランチタイムでございます。3人とも可愛いな~♡
f0148410_843236.jpg


動物園を満喫した後は、カラオケへゴー!私5,6年ぶりだわ。
f0148410_8513314.jpg

f0148410_852211.jpg

3歳のリンとメイはカラオケ初体験。もう衝撃だったようです。
「歌いたい!」とせがまれマイクを離さない2人。
アンパンマンのマーチを選択。
f0148410_851731.jpg

もちろん歌えません。
伴奏が流れ続けるという・・・。
これ以降誰かが歌う度必死に覚えようとする3歳児。覚醒ですね。

さおりちゃんは松たか子ばりの美声でアナと雪の女王のlet it goを、
私はアラジンのa whole new worldをそれぞれしつこく歌い続け、もはやディズニー祭り状態。
さすがに子どもたちから突っ込みが相次ぎ、最後は歌えなのにリンのエグザイルで終了~。

とっても楽しい一日となりました。
さおりちゃん、くるみちゃんありがとう!また行こうね!
次はどこ行く?
[PR]
by sanposha | 2014-03-25 23:42 | baby・子育て

ennhüt2014ss

大人気のエンハットから新しいお洋服が届きました。

今季のお花柄も可愛いです!

大人サイズのチュニック
f0148410_15264393.jpg


f0148410_15431421.jpg





お子様サイズのワンピ
f0148410_1529531.jpg


画像が悪くてすみません。こちらはおなじみのカボチャパンツ。
f0148410_15335753.jpg



サルエルパンツ。肌触りもいいです!こちらは大人サイズもあり。
f0148410_15291873.jpg

f0148410_15293447.jpg



早速メイちゃんに来てもらいました。
f0148410_15315485.jpg
f0148410_1530718.jpg
f0148410_15303466.jpg


f0148410_15302587.jpg


是非手にとってご覧下さい☆
[PR]
by sanposha | 2014-03-23 15:54 | 新入荷☆服

ガーデニングポットなど入荷

またまた色々なポットが入りました。春なんでガーデニングが楽しい季節ですもんね。

f0148410_15471281.jpg

f0148410_15472570.jpg

f0148410_15473889.jpg

f0148410_15463924.jpg

f0148410_1547142.jpg



こちらは大きなサイズのアルファベット。&でございます。ブリキ製です。
マグネットで好きなポストカードを飾っても可愛いですね。
壁に掛けるのはもちろん、大きいので立てかけても。
f0148410_15475318.jpg



是非手にとってご覧下さい☆
[PR]
by sanposha | 2014-03-23 15:53 | 新入荷☆雑貨

先日のポーランド食器

沢山のお問い合わせありがとうございます。
もっと柄をよく見たいとのお声もありましたので改めて画像で紹介です。

f0148410_14265939.jpg

モザイクガラスみたいで可愛いです。
f0148410_14271364.jpg



*Lサイズsoldout
f0148410_14264596.jpg




*Lサイズsoldout
f0148410_14273725.jpg



f0148410_1427564.jpg



*こちらはSサイズ、Lサイズともsoldout
f0148410_14294582.jpg



f0148410_14283112.jpg


f0148410_1429299.jpg
f0148410_1430062.jpg

f0148410_14295469.jpg


*細かいお花柄soldout
f0148410_14302932.jpg

f0148410_14304712.jpg

f0148410_1431038.jpg


再入荷の2つ*花柄soldout
f0148410_143131.jpg




関係ないですが今日の朝食。
f0148410_14261662.jpg

お皿ごとトーストできて便利~
[PR]
by sanposha | 2014-03-23 14:26 | 新入荷☆食器・キッチン

ポーランド食器入荷しました。

取り急ぎ画像まで
f0148410_13122371.jpg

f0148410_13132199.jpg

f0148410_13121759.jpg

f0148410_13121378.jpg

[PR]
by sanposha | 2014-03-20 13:11


メモ帳
zakka+art

さんぽ舎
http://www.sanpo-sha.com
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧