さんぽ舎のアトリエ


日々の制作
by sanposha
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2013年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

家具沢山入りました☆

大きな仕切り棚
f0148410_20503744.jpg



*足付き引き出し付きテーブルsold
f0148410_20512568.jpg



ベンチsold
f0148410_2051522.jpg



*車付きの棚
f0148410_20524615.jpg



*白の仕切り棚(A4入るサイズ)sold
f0148410_20533021.jpg




*グリーンの棚sold
f0148410_20543653.jpg




*ディスプレイにもつかえる箱ですsold
f0148410_20544059.jpg

f0148410_2056056.jpg



*ステップsold
f0148410_20564047.jpg




是非手にとってご覧下さい☆
[PR]
by sanposha | 2013-06-30 20:49 | さんぽ舎・zakka

日付変わってます!

昨日イベントのDMをアップしたんですが、
ごめんなさい!日付が2013年7月11日木曜日から13日土曜日に変更になりました!
昨日のリッチモンドさんで行われたイベントでも沢山配っちゃったんですが、違いますよ~
変更になりましたからお気をつけて!
私のうっかりで1日づれます。
ごめんなさい!!
という事で新しいDMです。
お店でも置いているのでご覧下さいませ。
f0148410_8175417.jpg
f0148410_8182085.jpg
f0148410_8183545.jpg

[PR]
by sanposha | 2013-06-27 08:22 | イベント

お店の片づけとか。。。

只今のさんぽ舎はこんな感じ
f0148410_2235242.jpg

まだ買い付けてきたモノの荷を出したり整理やら、お片づけとかやる事が一杯です。
明日はホントは休みだったけど、木曜日にお休みするために臨時でお店を開けるので、
お片づけなどしようと思っております。
暑くなければ・・・
それにしても!!!
この暑さはなんじゃろな!!
先週までいたロンドンは最後の2日間コート着ていた気がしますけど。。。
このギャップについていけんもん。
メイももはや時差ボケなのかバテテいるのかわからない。
とにかく夕方になるとひたすら眠り続ける。
今もおじいちゃんとおばあちゃんのおうちで眠り続けている状態。
多分夜中の3時にまた呼出食らうパターンですね、こりゃ。
ということで、今日も明日も寝不足の試練が待っている事でしょう。
今から寝ときます。。。おやすみなさい。


明日はのんびりお片づけです。
まずはクーラーのリモコン探さないと・・・
[PR]
by sanposha | 2013-06-18 22:42 | 買い付け日記

明日の水曜日に営業して明後日木曜日休みます!

f0148410_2043745.jpg


通常は火曜日水曜日が定休日ですが、木曜日は都合のためお休みさせて頂きます。
代わりに明日の19日の水曜日は営業させて頂きます。

ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by sanposha | 2013-06-18 20:32 | さんぽ舎・zakka

イベント参加のお知らせ

今年もM's cafeさんのイベント「かくれの森」に参加させて頂きます!
DMが届きましたのでご紹介。
f0148410_762826.jpg


6月26日(水)11:00〜19:00
6月27日(木)10:00〜15:00

ゲストハウス リッチモンド  焼津市小屋敷385(西焼津駅北口)



細い道を進んでいくと現れる「かくれの森」

この小さな森に点在する素敵なお店たち。

美味しいものを食べたり
お気に入りを見つけたり
心地よい音楽が流れていたり

思い思いにゆったりとお過ごしください。


かくれの森へようこそ


森のお店


26日(水)

・コスモスコーヒー(コーヒー・菓子)
・jour du Muguet(菓子)
・たむらのうえん(お茶の間キット・ブルーベリー)
・マコーズベーグルカフェ(ベーグル委託販売)
・楓(TENO−HIRA)(生活雑貨)
・krapfen baum(ドイツ・チェコ雑貨)
・さんぽ舎(アンティーク雑貨)
・no29ntiquaire(フランス古道具)
・plein solel(herbal チャクラセラピー)
・Hula(香月由佳里)

27日(木)

・モミの木(菓子)
・SHION(パン)
・チャービル(菓子)
・季の菓 和(やわらぎ) (和菓子)
・コスモスコーヒー(コーヒー・菓子)
・コレム(雑貨)
・Peperu(生活雑貨)
・doma雑貨店(日用雑貨)
・B−Market(てぬぐい)
・Synage(森の香り商品)
・オカリナ演奏(古庄由喜子)

リッチモンドさんでのお楽しみ「限定 森のランチ」1500円他。

さんぽ舎は26日水曜日に参加します。
今回もメイも一緒にお店番。
今回買い付けてきたお品もご紹介出来たらなー。
ランチもとっても美味しいので楽しみ~!!


皆さん是非遊びに来て下さいね!
[PR]
by sanposha | 2013-06-18 07:06 | イベント

帰りました!

しばらくダイアリーが放置でごめんなさい~
無事に日本に戻って、お店をオープン。
でも、まだまだ時差ボケが治らず毎日眠けとだるさと戦っている状態。

ロンドンから日本の生活に只今必死に調整中。
今まで使ってた枕が合わなくなっていて毎日肩が凝ったり、
メイはメイでひどい時差ボケと(毎晩真夜中に起こされる私・・・)
外国の空気から日本の空気にまだ切り替えられないようで、
すっかり人見知り状態。
少しづつズレを感じる・・・
すっかり日常に戻るまで、まだ少し時間がかかりそうです。


ロンドンでのラスト10日間は毎日バタバタしっぱなしで、ダイアリーも書けづじまいでした。
ほんと楽しかったー。あっこさん、ジュールス、カイ、ハナありがとう!
次は来年だね!

メイとハナ、沢山遊んだね。
f0148410_354076.jpg
f0148410_355922.jpg
f0148410_3572488.jpg
f0148410_3575862.jpg
f0148410_42647.jpg
f0148410_443786.jpg
f0148410_444485.jpg
f0148410_484684.jpg
f0148410_493485.jpg
f0148410_411121.jpg
f0148410_4115167.jpg
f0148410_4135068.jpg

f0148410_4154154.jpg

[PR]
by sanposha | 2013-06-18 04:19

ロンドン色々

最後の2日間は寒かったー。
日本についたら暑くてビビりました。
メイも日本に戻った途端おむつかぶれに。
恐ろしや!ジャパンの夏!

f0148410_4232753.jpg
f0148410_4253891.jpg
f0148410_4272930.jpg
f0148410_4275395.jpg
f0148410_4285965.jpg
f0148410_4294883.jpg
f0148410_433129.jpg
f0148410_4343370.jpg


楽しかったね!
メイお疲れ様でした。沢山沢山ありがとう!
また行こうね☆
[PR]
by sanposha | 2013-06-18 03:21 | 買い付け日記

ロンドン23日目 地元でまったり1

今日は休息日よ。
ここんところ出ずっぱりでお疲れ&ハナとメイ遊びたくてウズウズ。
天気も気持ちいいし、あっこさんとハナと一緒に地元のイーリングブロードウェイエリアで遊ぶ事に。

あっこさんお勧めのキッズ専門のチャリティーショップへ。
f0148410_8142620.jpg

f0148410_815796.jpg

f0148410_8153650.jpg

f0148410_8161866.jpg

こんなサービスなポーズまで。ハナありがとう・・・。
このチャリテーショップはお金持ちの多いエリアでかなりいいものが揃っていて大満足!



お次はこちらもいつも行列のオーガニックカフェ。
おいしかったー!
このメイ悪い顔してるなー・・・汗
f0148410_816455.jpg

二人で仲良くスイカとメロンとマンゴーのフレッシュジュースを満喫中。
f0148410_8172443.jpg

f0148410_8172057.jpg

せっかく天気もいいのでテイクアウェイして公園で食べる事に。


つづく

[PR]
by sanposha | 2013-06-03 22:14 | 買い付け日記

ロンドン23日目 地元でまったり2

この公園めちゃくちゃ広くて素敵!
ランチは公園の中にあるバラ園で座って食べる事に。
f0148410_8384383.jpg

まだバラは咲いてないけれどちゃんと手入れされていてお花もたくさん咲き乱れてました。
癒されるわー。


このトンネルをくぐってシークレットガーデンを通るとキッズの遊べる広場に続きます。
ラピュタ?
f0148410_8391626.jpg

f0148410_8395224.jpg

f0148410_8395759.jpg

f0148410_841267.jpg

f0148410_842390.jpg

f0148410_844361.jpg




お昼を食べて早速広場へ。
ブランコー!!
f0148410_8453823.jpg

めっちゃ楽しそうー!!
f0148410_8452635.jpg


彼氏?
f0148410_8462599.jpg


これを回せとしつこい二人。
f0148410_8465654.jpg


たくさん遊んで、帰りは夕飯の食材を買っておうちに到着。
楽しかったねー!!
[PR]
by sanposha | 2013-06-03 19:38 | 買い付け日記

ロンドン22日目 今日も満喫

今日もいつものイーストロンドンめぐり。
みきちゃんのリクエストで目当てのマーケットのあとはブリックレーンの方を通って、
リバプールストリート駅に帰るコースで。
かなりの人人人でごった返してましたが、
毎週花火大会ばりの人をよくまあ呼べるなーと、やっぱりロンドンのマーケットは面白い。
あ、ベトナミーズでランチも抜かりなく!
f0148410_754477.jpg

f0148410_7551829.jpg

f0148410_7562044.jpg

f0148410_757051.jpg

帰りはいつものカフェネロで。
f0148410_7574150.jpg


マーケット巡りもあと少し。
がんばります!
[PR]
by sanposha | 2013-06-02 23:55 | 買い付け日記


メモ帳
zakka+art

さんぽ舎
http://www.sanpo-sha.com
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧