さんぽ舎のアトリエ


日々の制作
by sanposha
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2012年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

入荷*色々

f0148410_4385387.jpg


*sold out
フラワーベース*ちょっとご説明。
自由自在に動かせる試験管ベース。
こちら本家フランスのツェツェのものではなく、
それを日本のメーカーがなんちゃってで作っているお品。
本物は本当にお高くて0が1個多いですが、
こちらはお値段もとってもお安いので雰囲気を楽しむには十分。
本物を入れるか、なんちゃってを入れるかこの一年ずーっと悩んで入荷せずにいましたが、
先日行った展示会で、改めて本家のツェツェの方を見て、
それぞれはすでに全くの別物と思いやっと入れました。
本家もゆくゆく入れる予定で~す。かなりお高いですが~。
f0148410_4395397.jpg

我が家はドライフラワーをさして楽しんでおります。
とっても素敵!お店でも早速人気者です。
こちら試験管のお掃除用のブラシまで付いてます。親切や~。
f0148410_4403735.jpg




フォトフレーム
可愛いです!
f0148410_4411639.jpg






羽根ペン
ご覧の通り羽根ペンですが、happy bairthdayなどメッセージが書かれています。
淡いお色で可愛いお品。プレゼントに添えるといいですね。
f0148410_4414846.jpg




ムーミンホーローマグ
フィンランドからやってきた人気者のホーローマグ。
やっと再入荷です。入れたんですが、でももう数が減ってきてます。気になる方はお早めにー。
f0148410_4421963.jpg




是非手にとってご覧下さいませ☆
[PR]
by sanposha | 2012-10-28 05:41 | さんぽ舎・zakka

入荷*クリスマスっぽいの

いつもはあんまりクリスマスなどの季節ものに興味がないのですが、
何だか最近は可愛いモノが色々あって入れちゃいました。

ブリキおうち
f0148410_444724.jpg

f0148410_4445215.jpg





スターライト*柄は3パターンあります。*ホワイトsold out
海外に行くとよくこんなのがお店のウィンドウでキラキラ光ってて、
可愛いなー欲しいなーとずっと探していたので、見つけた時は嬉しかったです!
f0148410_4472255.jpg

f0148410_4474177.jpg





陶器のグランパ・サンタ
素直に可愛い。私これならクリスマスシーズン過ぎても飾ってられるわ。
最近サンタクロースって言おうとすると、ほうれん草って言ってしまう。かなり重症。
f0148410_4483010.jpg





ツリーオーナメント*sold out
こちらも以前から欲しかったんだけれど、北欧製でお高くてちょっと諦めていたお品。
今年やっと日本からとってもお手頃になって出ました!作りも本物?と同じで嬉しい!
f0148410_449051.jpg







フラッグ
またフラッグ好きの血が騒ぎ入れてしまいました。
とっても可愛いんですもん!うちのお客様がフラッグ好きが多くて良かったです!
大小あって結構長さもあり。切って使ってもいいかもです。
f0148410_4493241.jpg

f0148410_4502178.jpg





ステンドグラスツリー
窓辺に飾っても素敵。
f0148410_450559.jpg




是非手にとってご覧下さいませ。
[PR]
by sanposha | 2012-10-28 04:43 | さんぽ舎・zakka

入荷

ウッドシリーズ


こちらはなんて言うんでしょうか。こんな感じにオープンして広げられる収納ボックスです。
あ、肝心の閉じてるところ撮るの忘れてたわ。すみません。ご想像にお任せします。
サイズはS、L。
f0148410_23395659.jpg

f0148410_23403661.jpg

食器や机まわり、手芸道具などの収納やガーデニングにも。




ウッドバスケットとカード立て

バスケットサイズも程良く可愛いです!
ガーデニングにもピッタリ 。
カード立てはバスケットの後ろにかろうじて写っておりますね。
撮るの忘れました。ごめんなさい~。
こちらはポストカードや名刺などの収納に。
f0148410_436296.jpg




ウッドトレイ*再入荷
f0148410_4373636.jpg




是非手にとってご覧下さいませ☆
[PR]
by sanposha | 2012-10-27 23:39 | さんぽ舎・zakka

入荷してます。

色々入荷しました!

こけしラブな方へ!
大きめハンカチ?小さめ風呂敷?写真ぶれてる~
f0148410_19523191.jpg

f0148410_19532957.jpg

これでお弁当包みたい!


人気のハンカチ再入荷です。
f0148410_19541094.jpg

f0148410_19543828.jpg


こちらも密かな人気者の紙風船。
まずはネコが再入荷です。
f0148410_20142100.jpg



ぬいぐるみ色々。実は他にも沢山!
何だかお店を動物園みたいにしたくなって色々いれちゃいました。
f0148410_2034914.jpg

f0148410_2042069.jpg

f0148410_2045437.jpg

他にはウサギやくじゃく、バンビにアヒルなど色々います。
どうなってるんだ、さんぽ舎。



是非手にとってご覧下さいませ☆
[PR]
by sanposha | 2012-10-27 19:51 | さんぽ舎・zakka

入荷

フォークロアなスカートが入りました。
f0148410_23255021.jpg

f0148410_23152467.jpg

f0148410_23163477.jpg

f0148410_23165639.jpg

f0148410_2318883.jpg


*sold out
f0148410_23181164.jpg

*sold out
f0148410_2319822.jpg


どれも可愛いですよ!
そのエプロンやカーテンも入荷しております。
是非手にとってご覧下さいませ☆
[PR]
by sanposha | 2012-10-26 23:14 | さんぽ舎・zakka

入荷

ご紹介が遅れました。Brixton potteryマグ
f0148410_8565158.jpg

f0148410_8572939.jpg

新しい絵柄も仲間入りです。

人気のchocottoさんのリース。
今回も素敵~!
f0148410_8574928.jpg

f0148410_8584867.jpg

ラウンドモビールタイプ。1個は写真を撮る前に売れてしまいました。


是非手にとってご覧下さいませ☆
[PR]
by sanposha | 2012-10-16 21:56 | さんぽ舎・zakka

petit pan

昨日入荷したpetitpanのモビール。

キッチン
f0148410_16424818.jpg

f0148410_1643117.jpg


こちらはキノコ
f0148410_16434859.jpg

f0148410_16441014.jpg


Lapinうさぎ&Papillon Miyaチョウチョ
f0148410_16443486.jpg

こちらは壁に掛けたり、ぶら下げたり。


我が家は悩んだ末にキノコを購入。
でもキッチンも欲しい!


あ、昨日飾った長ーいガーランド。
やっぱり派手だろーっと気になって早速取ってみたら、
やっと落ち着きましたー。
でも、どこかで必ず使います。
私に考える時間を下さい。
では!
[PR]
by sanposha | 2012-10-15 16:42 | さんぽ舎・zakka

色々入荷しました。

運動会?真っ最中のような店内。
オランダから届いたガーランドが効いてます。
長さたっぷりです!
f0148410_20101428.jpg
f0148410_20104891.jpg

色んな雑貨がわんさか入荷しました!
賑やか~。しばらくこの状態を楽しみます☆



ナタリー・レテ/ふくろう時計(フランス)
f0148410_20141641.jpg
f0148410_20143519.jpg




*アニマル・ヘッド(ベルギー)*白くまsold out
f0148410_20154267.jpg
f0148410_2016467.jpg




*アニマルお面(中国)
f0148410_20502196.jpg




*Heicoビッグマッシュルームランプ*sold out
f0148410_20515419.jpg




*house doctorカフェオレボウル(デンマーク)
*プラスティックドール色々
f0148410_20532033.jpg
f0148410_2054436.jpg




*Pomポンポン(オランダ)*ブルーsold out
f0148410_20581049.jpg
f0148410_20575986.jpg



どれもお部屋のデコに大活躍のお品たち。
子供部屋やお部屋の模様替えに☆


あと、沢山入荷したBRIXTON POTTERYのマグと
お勧めのフランスからやってきたpetitpanのモビールは写真がちゃんと撮れてなかったので、
(petitpanは一枚目と二枚目の写真に少しづつ写っております~)また明日改めて!!
[PR]
by sanposha | 2012-10-14 21:06 | さんぽ舎・zakka

リース入荷

早速さんぽ舎で人気者なchocottoさんのリースが追加入荷しました!
とっても素敵!雑貨にもよくあう色合いですよ。
f0148410_21264046.jpg

f0148410_2128756.jpg

f0148410_21294226.jpg


是非手にとってご覧下さいませ☆

ただいま私ひどい風邪引きの真っ最中です。声が枯れてもはや声じゃない。
メイに絵本読んでも完全にストーリーこわしちゃってます。

今日来てくださった皆さん。野武士のような声で失礼しました!
初めてご来店くださった方々。私いつもあんな声じゃないですよー!
ではでは、早く治すためにも睡眠睡眠!
おやすみなさいませ☆
皆さんも風邪にはご注意下さいね。
[PR]
by sanposha | 2012-10-08 21:26 | さんぽ舎・zakka

色々入荷しましたー。

また暑いですね。
どうなってるんや!
そうそう、かずちゃんの「一人福岡里帰りの旅」も終わり、今日おうちに帰ってくる予定です。
その前にぷーをシャンプーに連れて行こっと。


今日はお知らせも1つ。
とっても素敵なリースの作家さんがさんぽ舎に仲間入りです!
元々仲良しのお客様。
とっても面白くて素敵な作家さんchocottoさんです。
f0148410_1611222.jpg
f0148410_161295.jpg

他にもあったのですが、入荷早々お嫁にいってしまいました。
シャビーシックなのに可愛い!
絶対我が家にも迎える予定です。


そして、待ちに待ったカフェオレボウルがフランスから届きました!
f0148410_16181292.jpg

どれも味わいがあって引き込まれてしまいます。
やっぱり素敵。もっと沢山欲しい!

ライオン君も入ってみました。
f0148410_1618428.jpg

落ち着くな~。


こちらもフランスから。
フランス手芸SAJOUサジューの糸巻き(ボール紙)
f0148410_16245615.jpg

左上に写る怪しい手がいたずらをしようと忍び寄ってます。

壁に掛けたり、コラージュに使ったり、もちろん糸巻きにも。
密かな人気商品なのです。

そして、キノコ!
小さな立体シールオブジェです。
f0148410_16411858.jpg

どのくらい小さいかをお伝えしたいので、後ろにikeaの指人形君とちょっと疲れ気味のミニdollを置いてみました。
棚に飾ったり、グリーンの足元に添えてみたり。
とにかくキノコなんです!
私はリースに飾ってしまう予定です~。


先日ドイツから入荷したアンティークのお品も。


バンビのクロスステッチボード。*sold out
f0148410_16493350.jpg

子供部屋にぴったりな可愛さです!

そして刺繍クロスやプリントクロス、ポーランド製の手織りマットなど。
f0148410_1649297.jpg

クロスに毛糸で編んだ縁がついていたりと、温かい雰囲気のものが色々。
どれも素敵ですよ。


是非手にとってご覧下さいませ☆
[PR]
by sanposha | 2012-10-04 16:54 | さんぽ舎・zakka


メモ帳
zakka+art

さんぽ舎
http://www.sanpo-sha.com
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧