さんぽ舎のアトリエ


日々の制作
by sanposha
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

新入荷

先日入荷したアンティークの一部たち。
ご紹介が遅れました(汗
クロスたちは大部分お嫁に行きまして、写真撮れずじまいでした。
今頃素敵なおうちで素敵にコーディネイトされていらっしゃるんでしょうね~。

クロスはsoldのものも含めて少しご紹介です。
f0148410_15491429.jpg
f0148410_15501272.jpg
f0148410_1550544.jpg
f0148410_15503936.jpg

今回は当たりが多かったです!私、どれも欲しくなってしまいます!


こちらは2段トレイラック
f0148410_1550377.jpg

子供の服をたたんでおいたり、グリーンを飾ったり。
お菓子の材料や、ジャム瓶なんかの収納に使っても絶対可愛いです!

是非手にとってご覧下さいませ☆

そうそう、さんぽ舎も8月に入って少ししたら夏休み。
相変わらず日にちの詳細はまだ決まってませんが、多分のんびりお休みする予定です。

なので、お取り置きをしているお客様は遅くとも8月10日までには取りに来て下さると助かります。
しばらくお店をお休みしてご迷惑をおかけしてしまうので、どうぞよろしくお願い致します☆
[PR]
by sanposha | 2012-07-27 15:55 | さんぽ舎・zakka

夏だより

毎日暑いですねー。
皆さん体調を崩さないように気を付けて下さいませ。
とか言う私も先週まで毎日40度の謎の高熱が続いておりました。
咳や鼻水とかの風邪の症状は全くなく、熱だけなんで不思議です。
今はすっかり熱も下がったんで良かったわ。

お店ではドイツのアンティークが毎週届いておりますが、
人気者で沢山の子たちがお嫁に行ってしまっております。
刺繍クロスも写真全部撮れなかったー!
私もそろそろ買い付けに行きたいですけど、メイと2人旅になるのでまだ無理かなー・・・。


そうそう、さんぽ舎も8月の12日辺りから夏休みに入る予定です。
1年ぶりの福岡楽しみだわ~。
まだはっきり日にちは決まってないので、決まり次第お知らせしますね。
[PR]
by sanposha | 2012-07-25 19:48 | さんぽ舎・zakka


メモ帳
zakka+art

さんぽ舎
http://www.sanpo-sha.com
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧