さんぽ舎のアトリエ


日々の制作
by sanposha
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

これからのダイアリー

よく新入荷のお知らせ以外にもダイアリー色々書いてって言われます。
お店をやる前はそりゃもうこまめ?に更新していたのですが、
お店をオープンして、メイが生まれ、気がつけばダイアリーが新入荷専用に陥っておりましたね。
本当にごめんなさい。
今も変わらずご連絡下さる作家時代のお客様や、長い付き合いの方々。

これからはもうちょっと日々の事にも触れていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します。

そう言いつつ、新入荷の更新もままならないのに私って大丈夫?

大丈夫、大丈夫。
気長に気長に。(それは自分だけだよ汗)

そうそう、インテリアの事も良く、というかかなーり聞かれます。
どんな部屋に住んでるの??
雑貨に埋まった素敵なゴミ屋敷風?
私、これだけは大好きで夜な夜な皆が寝静まった夜にペンキぬったり色々してます。実は・・・。
こちらも少しづつダイアリーでご紹介していけたらと思います。

メイの事も沢山!

今日はメイがぐっすりお昼寝中なので沢山更新出来て嬉しい!
まだまだいけるかー!
[PR]
by sanposha | 2012-03-29 15:39 | 日々のカタコト

新入荷のお知らせ1*アンティークや色々。

f0148410_14533591.jpg

ノー!!
気がつけば1ヶ月放置しておりました。
お許し下さいませ。。。
中々子育てしながらの難しさをかみしめております。
またパソコンを開くと必ずメイがやって来て
一緒にキーボードを打とうとしたりガチャガチャしに邪魔に入ります。
おかげで我が家のパソコンキーボードは大切なシフトキーなどいくつか行方不明中。


その間にも沢山のお品がやって来て、旅立って。

アンティークもクロスやら色々入っております。
残念ながら写真に収める前にお嫁に行ってしまった素敵なクロスもチラホラ。
でもまだまだ素敵なのが一杯です!
f0148410_15115770.jpg


こちらは大好きなbochのポットたち。
またまた再入荷。*sold out
f0148410_14564247.jpg



ロシアから筒やべレスタなど入荷です。
べレスタは結構大きいサイズで便利に使えそう。
f0148410_1573390.jpg

f0148410_14401655.jpg
f0148410_14412972.jpg


イギリスの壁掛け用プレートフック。画像がひっくり返っていてごめんなさい。
再入荷です。
f0148410_14581775.jpg

f0148410_1581047.jpg


アンティークはご紹介しきれないモノも沢山!
是非手にとってご覧下さいませ☆
[PR]
by sanposha | 2012-03-29 15:04 | さんぽ舎・zakka

新入荷のお知らせ2*国外色々

お次は色んなところからやってきたモノたちのご紹介。

毎年大人気のカゴ。再入荷。
以前よりとってもリーズナブルになりました。嬉しい!
f0148410_1429857.jpg


さんぽ舎では根強いファンが多いこちらのシリーズ。
リーズナブルで可愛いフランスのグラス食器です。
f0148410_15173538.jpg

またまた再々入荷です。ポーランドのbrixtonマグ。
フクロウ君が特に人気者。
f0148410_14334869.jpg


こちらもお二人も欲しかったのです。キッチンに飾りたかった。
f0148410_1436529.jpg



きのこの縄跳び。可愛い~!!
f0148410_14423665.jpg


是非手にとってご覧下さいませ☆
[PR]
by sanposha | 2012-03-29 13:56 | さんぽ舎・zakka

新入荷のおしらせ3*日本のもの

最後は待ちに待った器など日本のものを。


茶筒新柄と南部鉄器
f0148410_13573385.jpg


再入荷も含め益子焼やら色々
特にマグが大人気です。
f0148410_1349044.jpg

f0148410_13532712.jpg

レンジで温め出来る陶器のおひつ。再入荷。
f0148410_13545582.jpg


お問い合わせの多い手作りの木のお玉。
f0148410_14203464.jpg


アンティークの布デザインをモチーフにしたマグとデザートプレート。
新柄です。ちなみに隣に並んでる木のお玉も新しく仲間入りのお品。
f0148410_14213871.jpg



是非手にとってご覧下さいませ☆
[PR]
by sanposha | 2012-03-29 13:53 | さんぽ舎・zakka


メモ帳
zakka+art

さんぽ舎
http://www.sanpo-sha.com
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧