さんぽ舎のアトリエ


日々の制作
by sanposha
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

新入荷のお知らせ1

中々入荷のご紹介が出来ずにごめんなさい。
ご紹介前に売り切れてしまい写真も撮ってないのも色々。
とりあえずダダーっとご紹介。
今回はお待たせのお品や、何だか可愛い感じのが多いですよ。

オーストラリアのご夫婦が作られてるテリアのドール。
新作の入荷です。可愛い!
f0148410_21414851.jpg




個人的に集めてるスノードーム。エッフェル塔と動物シリーズ。
素直に可愛い。再入荷のものも初めましてのものもお買い上げです。
f0148410_21452299.jpg

f0148410_21485610.jpg





ポーランドのエマリアホーローのマグとミルクパン。
f0148410_21472198.jpg

f0148410_21505326.jpg




続きます↓
[PR]
by sanposha | 2012-02-13 22:00 | さんぽ舎・zakka

新入荷のお知らせ2

bookの形のboxです。ウサギとヘンゼルとグレーテル。
へそくり入れやチョコやアメを入れたり、ラッピングにも。
*sold out
f0148410_21524243.jpg

f0148410_21532841.jpg




りんごのスプーン&フォーク
*sold out
f0148410_21542585.jpg




LEDランタン。小ぶりで便利なランタン。赤とオリーブグリーンの2色です。
災害に備えるのもいいし、普段からお部屋で使っても可愛いです。
f0148410_2254042.jpg


他にも色々あるけれど、そちらは後日。。。


明日の2月14日(火曜日)と15日(水曜日)はお店がお休みです。
どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by sanposha | 2012-02-13 21:59 | さんぽ舎・zakka

すっかり

ご無沙汰です。
今日の静岡久々の雨でしたよね。
洗濯ものが乾かない~
毎日バタバタしてあっという間に一日が終わります。
最近の楽しみは午前中にメイとぷーを連れて近所をお散歩することと、
真夜中の一人パッチワーク制作です。(起きてられたら・・・の場合ですが)

新入荷も色々あるんですが、中々ご紹介出来ずごめんなさい。

アンティークが沢山スウェーデンからは織りのタペストリーやプリントタペストリーが入荷。
ハンガリーから沢山届いた壁掛け絵皿も残り少なくなってきました。
アンティークの缶やカフェオレボウル、お皿も色々入荷しております。


そんな中沢山の方にご来店頂いて本当に感謝でいっぱいです。
福袋もお1人(S様ご連絡下さい~)を除き全てお渡し完了。
只今福袋ビンボー真っ最中。

そうそう、明日の2月7日と8日はお店がお休みです。
どうぞよろしくお願い致します。
ちなみに明日はメイの一歳の誕生日!
かずちゃんもお仕事がお休みなので、ぷーも揃って家族でお祝いです。
晴れるといいなー。
[PR]
by sanposha | 2012-02-06 17:01 | さんぽ舎・zakka


メモ帳
zakka+art

さんぽ舎
http://www.sanpo-sha.com
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧