さんぽ舎のアトリエ


日々の制作
by sanposha
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

復活!!

すっかりご無沙汰しておりました。
この度はご迷惑をおかけ致しました!
おかげさまで家族みんなすっかり元気になりました!
沢山の方から応援?メールを頂き、ご心配をかけて本当にすみませんでした。
そして温かいお言葉ありがとうございました!
気持ちも新たに頑張りま~す!

ここ2、3日でお店を少し模様替えしました。
でもまだ終わってないので、中途半端な状態でのオープンになっちゃいますけど。
のんびり模様替えしていく事にします☆
あ、そうそう!ベビーベットもお店に移動。
これで少しは楽になりそうだわ~。

お店は明日の21日、PM13:00からオープンになります。
どうぞよろしくお願い致します!


☆福袋をご予約のみなさんへ

福袋の受け渡し期間は1月いっぱいにさせて頂きますので、
皆さんお時間のある時に来て下さいませ☆
お休みも入りますので、ご来店の際はご注意下さい。


☆お休み期間中に福袋を受け取りに来て下さった皆様へ

わざわざ取りに来て下さってありがとうございました。
ちゃんとお礼を言いたかったのですが、インフルエンザをうつしてはと思い、
ごあいさつ出来なかった事もしばしば。
この場を借りて、お詫び&お礼申し上げます☆
気に入って頂けたら幸いです。

それでは、今年もどうぞよろしくお願い致します!
[PR]
by sanposha | 2012-01-20 20:44 | さんぽ舎・zakka

家族で病人

ついにメイちゃんもインフルエンザにかかりました~。
私が治るまでしばらく離れてようと試みたのですが、その日に挫折。
大泣きして我が家へ帰ってきました。
案の定彼女にもうつり、昨日からぐったり。
私たちよりも症状が重いかも。
感染源のかずちゃんが実は一番軽かったかもです。こんにゃろ~!
元気になって、かずちゃんは明日から仕事復帰です。

私もだいぶ熱は下がったみたい。7度ら辺をウロウロ。
もう9度超えはなくなって一安心です。
でも、やっぱりまだ外に出るのはヤバいです。
庭に出るだけでせき込んで調子悪くなりますもん。

メイちゃんはただ今9度の間をウロウロ。
本当にかわいそうです。
でも、母乳は飲んでくれるので良かった。(よく吐くけど)


もうしばらくこの生活が続きそうです。。。
[PR]
by sanposha | 2012-01-10 19:25 | さんぽ舎・zakka

しばらくお休みします・・・


昨日から安静にしていたのですが、熱が上がる一方で、先ほど病院行って診てもらったら
インフルエンザにかかっていました。
この状態ではお店をやる事が出来ず、また皆さんにうつしてしまったら大変なので、
治るまでしばらくお店をお休みさせて頂く事になりました。
完治するまで1週間程お休みを予定しております。
しばらくメイちゃんともお別れでとっても寂しいです。。。
母乳は何とか続けたいんですけどね~


*福袋をご予約の皆さんへ

急ぎで欲しい方はお電話下さい。
お隣のひでやさんに協力して頂いて受け取り場所にして頂く事になりました。
のんびり待っても大丈夫な方はオープンの日にちを改めてお知らせさせて頂きますね。
福袋ご予約の皆さんには本当にご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ありません。


早く治してまた皆さんにお会いしたいです。
お店の模様替えも途中で放置状態。。。

どうぞよろしくお願い致します。

さんぽ舎
[PR]
by sanposha | 2012-01-08 21:01 | さんぽ舎・zakka

オープン日&福袋受け渡し日の変更のお知らせ

皆さん、すみません!!
さんぽ舎では明日の1月8日pm13:00から初売りと福袋受け渡しを予定いしておりましたが、
突然ひどい風邪をひいてしまい、皆さんにうつしてしまうのも心配なので、
オープンは延期させて頂きます。
一日繰り越して1月9日pm13:00からオープンさせて頂きます。
ギリギリまで頑張ってみたのですが、熱がひどくなってきてしまいまして。。。
急な変更で本当にごめんなさい。

福袋の受け渡しは
1月9日から1週間後の1月16日までとさせて頂きます。
ご協力よろしくお願い致します。
遠方の方は1月9日より順次発送させて頂きますので、


ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。

さんぽ舎
やすこ
[PR]
by sanposha | 2012-01-07 18:48 | さんぽ舎・zakka

明けましておめでとうございます!

f0148410_715494.jpg

昨年は大変お世話になりました。
今年はさんぽ舎も新しい事を計画中。
楽しい変化になるといいなー。

今日は朝から飛び起きてお掃除。
年末に終われなかったので。。。
メイちゃん寝てる間が勝負です!

掃除掃除と言いながら、ここで呑気にごあいさつしてるんだから、
そんなにはかどってませんが。


今年はどんな年になるでしょうか。

去年は震災でとても悲しい忘れられない年になりましたね。
でも、そんな中でも新しい命が生まれたり、沢山の素晴らしいこともいっぱい!
私にとってはまさに家族が増えた素敵な年でした。
そんなメイちゃんももうすぐ1歳。
無事に育ってくれて本当にありがとう。


今年も沢山の幸せがみなさんに届きますように!

そしてそして、今年の私の目標は。。。

「たまった膨大な布をパッチワーク作品を沢山作って消費しまくる!!です!」

なんて、小さな目標ですが。
やる事リストの最前線に位置しております。

お店を始めたり、子供が生まれてから、中々制作する時間がなくて
静かにその時を待っていた布たち。
いい加減待たせたね。
今年は大忙しだよ!君たち~!

ベットカバーにクッションカバー。
メイちゃんのお昼寝用のブランケットも作りたいし。
早く作りたいなー。

なんだかひとり言の様なご挨拶になってしまいましたね。
新年初のひとり言です。


それでは、
今年もどうぞよろしくお願い致します!
[PR]
by sanposha | 2012-01-01 07:14 | 日々のカタコト


メモ帳
zakka+art

さんぽ舎
http://www.sanpo-sha.com
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧