さんぽ舎のアトリエ


日々の制作
by sanposha
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ピクニック

f0148410_03887.jpg

ホント何年ぶりでしょう。
ピクニック!!
朝早く起きてお弁当作って行ってきました。日本平へ。

かずちゃん、私、めいちゃん、ぷーちゃん。
全員揃ってのお出かけは中々貴重かも。

平日だったのでイイ感じに空いててのんびり出来ました。

お花も咲き乱れてます。
f0148410_0394594.jpg


このベンチ欲しいー。
f0148410_0401278.jpg


途中子供がぷーに向かって「パトラッシュだ~」
f0148410_041892.jpg

違うんだけどね。。。
めいちゃん家に着くまでぐっすり寝てたし。。。

ぷーちゃんは「わ~い!!」
f0148410_043198.jpg
f0148410_0434224.jpg
メイが生まれてから「可愛い」ポジションをゆずり、
すっかりメイの護衛に役回りしていた近頃のぷー。
今日は久々やんちゃに返って走り回ってました。
ぷーちゃん、いつもご苦労さん。


次回はピクニックシートを忘れずに行くと心に誓って帰路につきました。
今度は海に行きたい!!
[PR]
by sanposha | 2011-05-26 23:31 | 日々のカタコト

風邪っぴき

ひいちゃいましたー。
風邪ひくのホント久々。
何年ぶりだ?!覚えとらん!
ゴールデンウィークはおうちでひっそり寝ておりました。
そういえば出産後から何だか体調があまり良くないなー。
これが噂の「産後の肥立ちが悪い」ってやつでしょうか。
じんましんやらお肌のトラブルも出ちゃったりして病院行ったり。

風邪はもうだいぶ良くなってきて、メイにもうつらず一安心。

メイは3ヶ月に入りましたよ。
すくすく育ってます。
あ、でもこないだ抱っこしたまま思いっきり転んで頭を打ったかもで病院行きましたけど。
(めちゃくちゃ家族に叱られました・・・)
とりあえず何事もなくすんで良かったー。
ごめんねメイちゃん。


ここ2日めっちゃ暑いです。
5月でこの暑さ、夏になったらどうなるん?

皆さんも体にお気をつけて・・・。
[PR]
by sanposha | 2011-05-10 21:02 | 日々のカタコト


メモ帳
zakka+art

さんぽ舎
http://www.sanpo-sha.com
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧