さんぽ舎のアトリエ


日々の制作
by sanposha
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ドックランデビュー

先日、かずちゃんと一緒にぷー助を連れてドックランへ。
静岡市から車で一時間ちょっとの所にある朝霧高原のフィールド・ドック・ガーデン。
ぷー助にとっては初めてのドックラン。
大自然に囲まれた広ーい敷地に一面の芝生で感激ものです。
ドックカフェもあってとっても快適。
その日はとっても寒くて、さすがにわんこ達も少なかったんだけれど、
先客ドーベルマンのアポロ君とすっかり仲良くなって、まるで兄弟みたい。
f0148410_21343953.jpg

こんなに自由に走ってお友達と遊んだのはぷー助にとって初めての体験。
2匹とも素早すぎて、中々カメラに収まりません。
f0148410_21355641.jpg
f0148410_2136716.jpg

私もアポロ君のお母さんとすっかり話しこんじゃいました。
お互いハイパーなワンコの飼い主同士、話が尽きないー。


泥だらけになった後は、しっかり体を洗ってとっても綺麗に!
ラベンダーの香りを漂わせ、毛並みもキラキラ、何だかうちのぷーじゃないみたい!!

ぷーだけじゃなくて、私たちもとっても楽しめたし、
スタッフさんはみんな犬に詳しくて、心強い方々ばかり。
ボーダーの飼い主さんにも話を聞けて良かったー。

帰りの車では遊び疲れたぷー助、気持ち良さそうにぐっすり眠っておりました。

また行こうね!
[PR]
by sanposha | 2009-01-21 21:43 | 日々のカタコト

とりあえず

f0148410_14553289.jpg

アトリエも少しづつ制作できる環境に近づいてきました。
細かくやるところはまだ沢山あるんだけれども・・・
とりあえずやっと制作開始です。

お友達からお祝いで頂いたクッションも指摘席に。
f0148410_1505799.jpg


ぷー助はアトリエで毎日ボールとにらめっこ。
f0148410_1525373.jpg


ついでにHPのリニューアルもしたいな。
やりたいことまだまだ沢山です。
[PR]
by sanposha | 2009-01-13 15:05 | 日々のカタコト

明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします!

我が家の2009年は山登りから始まりました。
家族でご来光を拝もうと真夜中から出発。
真っ暗な中の登山は怖かったけど、私たちと同じ目的の登山客が沢山いたので安心。
何とか無事に頂上に着き、みんなでご来光を迎える事が出来ました。
f0148410_325516.jpg


明るくなった空に富士山が見えて、それはそれは綺麗でした。
f0148410_3351299.jpg

山の上から見る富士山は格別!
あまりに綺麗すぎて、何だか本物じゃないみたい。
松竹映画?と家族みんなで呟いておりました。

ご来光を拝んだ後は、眩しいくらいの太陽に照らされて新鮮な空気の中、
持参した朝ごはんをみんなで頂きました。
美味しいー!!
何だか体も喜んでるみたい。

帰りはみんなで歌を歌いながら下山。
山の途中にある神社では登山客に甘酒とお茶がふるまわれました。
お参りをして記念にお守りをご購入。

お山にすっかりパワーを頂いて、いい年明けとなりました!



今年も皆さんにとって良いお年になりますように!
[PR]
by sanposha | 2009-01-01 19:20 | 日々のカタコト


メモ帳
zakka+art

さんぽ舎
http://www.sanpo-sha.com
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧