さんぽ舎のアトリエ


日々の制作
by sanposha
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ジャングル

f0148410_1616926.jpg

我が家の庭です。
玉ねぎぶら下がってます。
木や植物が所狭しと育って、我が家ではジャングルと呼んでいます。

油断して歩くと住人の虫に刺されるし、庭の中では肩身の狭い人間達。

でも、この庭をボーっと眺める時間や、お庭の縁側でお昼寝する時間が一番好きです。
山にしか咲いてない花草があちこち。
いったいどーして?
よく見れば、遊びに来る鳥たちが葉っぱくわえてるー。

でも、2年前に植えたチューリップが今年は咲かなかったそう。
どうやらジャングルを見かねた父が大部分を撤去。
それでも、ジャングルなのは変わりないんだけど。。。
気の毒に思った母が、チューリップの咲いていた場所に造花さしてました。

まさにジャングル。


プー助は楽しそうにはしゃいでる。
あ、そういえば今日また一つ新しい技?を覚えて日々成長中のプーですよ。
[PR]
by sanposha | 2008-09-27 16:16 | 日々のカタコト

可愛いお客様

f0148410_18554695.jpg

ここ数日の幸せ感と言ったらもう!
ロンドンに住む友達との久々の再会も凄く嬉しかったし、
そして何より一緒に来た彼女の可愛い息子カイ君に我が家はもうメロメロ。
プー助もヤキモチ焼きながらも、やっぱり彼に夢中。

嵐のような数日間だったけど、本当に幸せ気分満喫でした。

子供って凄いなー。
ただそこにいるだけで、ものすごい存在感。
おまけに可愛いとくればもう!!

これからも私はカイに貢ぐんだろうなーと改めて実感。
っていうか、貢がせて!!

次に会えるのはいつかなー。。。と今から指折り数えて待ち焦がれております。。。
[PR]
by sanposha | 2008-09-22 18:55 | 日々のカタコト

ロハスな毎日

こちら静岡。

暑いですー。

最近の生活スタイル。

朝起きて、家族とご飯。
ぷー助と遊ぶ。
引越しの荷物の片付け(ここは戦場)。

お昼ごはん。
ぷー助とお父さんと2時間のシエスタ(お昼寝)。
庭のお手入れ。
荷物の片付け。
ぷー助のお散歩。

夕ご飯。
お父さんと1時間のお散歩。
お母さんと一緒におばあちゃんやおばさんの家に遊びに行く。
荷物の片付け。

お風呂。
お兄ちゃんとおしゃべり。

読書をたっぷりして寝る。

注:週末はサポーターたちとサッカー観戦。
静岡っ子の血が騒ぐ。


すっかり静岡の雰囲気に溶け込んでおります。


でも、福岡を今もとっても近くに感じる。
帰る直前にオープンして、すっかりファンになった洋食屋さんにもまた行きたいし、
おいしいラーメンも見つけたし。
行きたいお店もまだまだ山ほど。

これからもちょくちょく帰る。

そのときはまたよろしくです。
[PR]
by sanposha | 2008-09-10 19:05 | 日々のカタコト

引越ししました!

ご連絡が遅くなってすみません!
9月1日に福岡から静岡へ引越ししました!

ネット環境もまだ整っていなく、部屋にはダンボールが詰まれた状態。。。
クーラーも扇風機もない状態で、荷物を出している毎日です。
静岡暑いーーーーー!!

今も漫画喫茶で書いてます・・・


あわてて引越ししたため、ご連絡ができていない方すみません。
改めてメールしますね。


しばらくはメールのお返事も遅れると思います。
それと、落ち着くまでオーダーをお休みします。

どうぞよろしくお願いいたします。



あ、ぷー助は元気です!!
[PR]
by sanposha | 2008-09-05 15:33 | 日々のカタコト


メモ帳
zakka+art

さんぽ舎
http://www.sanpo-sha.com
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧