さんぽ舎のアトリエ


日々の制作
by sanposha
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:イベント( 82 )

イベント☆清水シネマルシェ

f0148410_04276.jpg

今年最初のイベント出店です!
ご紹介してない新しくお店に届いている雑貨なども持っていく予定です。
是非遊びに来てくださいね♪
その日は実店舗はお休みです。
[PR]
by sanposha | 2015-03-13 00:42 | イベント

今年最後のイベント出店は!

静波の人気カフェ、コスモスコーヒーさんのイベントです。
f0148410_351868.jpg

さんぽ舎の今年最後のイベント出店です!
朝から行きたいところですが、メイの幼稚園の発表会が重なってしまいまして・・・!
と言う事で、私は午後から参加させて頂きます!
と言っても、コスモスさんと出展者さんの優しいサポートに毎度のことですが、
甘えさせていただきまして。
コスモスさんが今日の夕方ファミリーで来て、さんぽ舎の出店する商品を運んでくれました!
ようちゃん、マスターありがとうございます~!
本来私がしなくちゃいけない設置やら接客やらも午前中はお世話になってしまいます^^;
少しでも早く行けるように頑張りますので、皆さんよろしくお願い致します!

唯一の救いはメイのクラスの順番が1番最初と言う事。
終わり次第私は抜けて、一緒に行く予定のうちの親に後はお任せすることに。

今年最後のイベント出店。
出展者さんや静波の皆さんにお会いできることを楽しみにしております!
どうぞよろしくお願い致します☆
[PR]
by sanposha | 2014-12-10 03:14 | イベント

かくれの森2014冬

かくれの森皆さんお疲れ様でした~!
サンタさんにハリーポッターやハーマイオニーやピーターパンやフェアリーや西太后に假屋崎さまや…
とにかく世界のスターにたくさん会えました!
仮装最高。癖になりそうよ~。

音楽隊もとってもレベルが高くて素敵でした☆
f0148410_4172456.jpg


お客様も沢山!出展者の私たちもお客様も皆が楽しんだ素敵なイベントでした☆
皆さんありがとうございました!
またここに戻る日を夢見て!お疲れさまでした!
[PR]
by sanposha | 2014-12-06 23:02 | イベント

イベント「かくれの森」に参加します

12月4日木曜 10:00ー16:00

at ゲストハウス リッチモンド 西焼津駅北口徒歩3分


外国のような古い館みたいなあの場所でふたたびイベントに参加できる喜びでいっぱいです!
今回のテーマは秘密のパーティー。
出展者さんもプチ仮装!お客様も結構仮装して来てくれる方も多いそうで!
私もせっかくなんでやっちゃいますよ。
皆さんも是非是非!

素敵なお店もいっぱいでブライダルのランチも美味しいし~♪
是非皆さん遊びに来て下さいね!
[PR]
by sanposha | 2014-12-02 17:49 | イベント

11月22日 三ツ星百貨店

先日の連休、参加したイベント三ツ星百貨店。
沢山の方に遊びに来て頂いて、ありがとうございました!
f0148410_0393763.jpg


装飾もこだわったすごく素敵なイベント内容で、実行委員の方々の努力に頭が下がりました。
f0148410_0401425.jpg


うちのお店^^;
f0148410_0402410.jpg

f0148410_0413378.jpg

f0148410_042329.jpg

f0148410_0413696.jpg


ピエロさんもいました!バルーンアーティストやライブもあってすごかった~
f0148410_0423224.jpg


メイも毎度の仲良し子どもたちとたくさーん遊んでご満足。
f0148410_0425433.jpg

f0148410_0432891.jpg



さんぽ舎もすっかりお客さん気分で楽しみましたよ。
この日はかずちゃんママも一緒にお手伝いに来てくれて大助かり!ありがとうです!
ママも楽しんでくれたみたいで良かった~(^^)
ママとイベントに出れるなんていい思い出になりました。

遊びに来て下さった皆さん、実行委員の皆様、出展者の皆さん、
ありがとうございました!
[PR]
by sanposha | 2014-12-01 00:39 | イベント

先日の葉山コーヒーさんのイベント

遅くなりましたが先日の葉山さんのイベント模様。
本当に楽しい楽しいイベントでした。
お客様たちともゆっくりお話出来て良かったです!
f0148410_021828.jpg



メイはてのひらさんのおいっこちゃんとすっかり仲良し。
f0148410_025531.jpg

田村君にも沢山遊んでもらってました。ありがとう~
f0148410_025752.jpg


本日の戦利品♪
f0148410_04776.jpg


皆さんありがとうございました!
[PR]
by sanposha | 2014-12-01 00:02 | イベント

お知らせ☆いおりの彩りテラスイベント参加と営業日

f0148410_7155412.jpg

ご近所の葉山コーヒーさんの5周年イベントにさんぽ舎も参加させて頂きます。

同時開催でhaco蚤の市もやるそうです。
さんぽ舎からは子供服や大人服の古着を持っていきます。
実はこれが大好評です!

さんぽ舎が参加するのは16日と18日の2日です。
その2日はお店はお休みさせて頂きます。
17日月曜日、19日水曜日、20日木曜日は13:00から営業します。

来週は21日~24日の期間をお休みさせて頂きます。




それでは、今日は13時からの営業です。
お待ちしておりまーす!
[PR]
by sanposha | 2014-11-15 07:52 | イベント

秋の五感学校に出店します。

告知が遅くなりました~~!!明日は秋の五感学校2014に参加させて頂きます!
初めての参加なのですが、子どもがたっぷり楽しめるイベントで今から楽しみ!
明日はポーランド食器などはあえて持っていかず、家族で楽しめる雑貨などをもっていく予定。
ハンドメイドに使える可愛いボタンも沢山持っていきます。

音楽ライブやワークショップ、美味しい食べ物屋さんもいっぱいだし、
メイとお客さん気分で参加させて頂きます!

それでは、皆さんお待ちしております☆

2014年11月9日(日曜日)
会場: 木藝舎・S A T O
住所: 〒421-2125 静岡県静岡市足久保奥組堀下212
電話: 054-296-7676
[PR]
by sanposha | 2014-11-08 20:00 | イベント

bonmarche fujieda

今年もやってきましたボンマルシェ藤枝!
ホント楽しいイベントで私も一お客さんとしても楽しみな一日。
皆さんも是非遊びに来て下さいね!

新作も持って行きまーす☆


10月26(日)
bomarche fujieda
場所:藤枝駅南口メーンストリート
[PR]
by sanposha | 2014-10-22 23:02 | イベント

rojiura marche2出展者さんたち

26~27日参加
krapfen baum (クラッフェンバウム)
チェコ・ドイツなどの東欧雑貨を扱うお店です。
紙モノ・雑貨・食器。可愛いモノが一杯です。


26日参加
TENO-HIRA

店主さんのセレクトした雑貨や作家さんの器や作品が揃う生活雑貨屋さん。
いつ行っても季節にちょうどピッタリなモノが見つかるお店です。


26~27日参加
port antiques
他にはないかっこいいジャンクなアンティークが見つかるお店です!



26日参加
pticaピティカ
オープンして間もない懐かしい東欧雑貨などを扱う雑貨屋さん
小さくて可愛いモノがギュッと詰まったお店です。


27日参加
doma雑貨店
日本の丁寧な手仕事をご紹介している雑貨屋さん
チクチク針仕事が聞こえてくる優しい雑貨が揃ってます。



27日参加
moodmaker
面白くて可愛い子供服屋さん。
手作りからデザイナーモノまで揃ってます。




26~27日参加
tongari
沢山のファンを持つ人気作家さんです。
今回も可愛いtongari帽子を沢山もってやって来てくれます。



26~27日参加
chocotto
さんぽ舎でおなじみのリース作家さんです。
今回もリースと多肉植物アレンジも少々持って来てくれることに。
chocottoさんの森リース楽しみです☆


26~27日参加
Kiitosキートス
さんぽ舎に仲間入りした新しい編み物作家さんです。
大人も子供も普段使い出来る可愛いヘアアクセなど丁寧に作って下さってます。
お楽しみに!





27日参加
cafe de moca
人気グラフィックデザイナーはるちゃんが小さなテーブルの中で小さな蚤の市をやります。
可愛いお宝も沢山!



27日参加
bougiee
可愛いくて美味しいアイシングクッキー。新作も届きます☆



27日参加
ひより工房
静岡ではおなじみの焼き菓子屋さん。
スコーンとタルトが絶品!



27日参加
コムシェヴー
さんぽ舎のイベントでも毎度おなじみの静岡で大人気のハンバーグレストランです!
今回はレンコンハンバーグとパティシエの奥さまのシフォンケーキもやってきます♪



26日参加
M's cafe
人気の雑貨屋さん&カフェ。
前回人気だったモーニング・ランチセットもやってくれますよ~。




26日参加
Skywalker bakery&cafe
前回あっという間に完売したパン屋さん。
味はもちろんすんごく美味しいのにお値段も人にやさしい素敵なお店です。



26日参加
田村農園
沢山のファンを持つ川根のファーマーさん。
ここでとれる美味しくてみずみずしい野菜は我が家も大好き。
ブルーベリージュース来てくれるといいな。
是非皆さんもお試しください!




27日参加
大谷のおばあちゃん農家
前回美味しいお野菜を沢山届けてくれたおばあちゃん。
今回も楽しみです♪



26~27日参加
ラ・ヴィドール&オレンジ療整院
前回も大好評で、その後お店に通い出す人続出のラ・ヴィドールさんとオレンジさん。
今回もスペシャルプライスです。疲れてる方は是非このチャンスに!
ラ・ヴィドールさんは26日のみ参加です。



それでは、皆さん是非遊びに来てくださいね!



*********************************************

26日出展者
krapfen baum (クラッフェンバウム)
TENO-HIRA
port antiques
pticaピティカ
tongari
chocotto
Kiitosキートス
M's cafe
Skywalker bakery&cafe
田村農園
ラ・ヴィドール&オレンジ療整院




27日参加
doma雑貨店
moodmaker
krapfen baum (クラッフェンバウム)
port antiques
tongari
chocotto
Kiitosキートス
cafe de moca
bougiee
ひより工房
コムシェヴー
大谷のおばあちゃん農家
オレンジ療整院
[PR]
by sanposha | 2014-09-23 10:41 | イベント


メモ帳
zakka+art

さんぽ舎
http://www.sanpo-sha.com
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧