さんぽ舎のアトリエ


日々の制作
by sanposha

2009年 12月 21日 ( 1 )

営業時間と新入荷のお知らせ

f0148410_18461324.jpg

今日閉店間際に待ちに待った紙モノが届きました!!
どれもとってもツボで早速お買い物している私です。
嬉しくって慌てて一枚撮りました。
まだまだ収まりきらないくらい一杯なのです。
わー、嬉しいな!ルンタッタ!ルンタッタ!
詳しいご紹介はまた近々として。。。

最近はお客様もプレゼント用のお買いものが沢山です。
大切な人に渡すプレゼントをさんぽ舎で選んで頂いて、
本当にありがとうございます!
益子焼や、キッチン雑貨、手芸セットや、ロシアのべレスタ。
皆さん楽しそうに、そして相手が喜んでくれる姿を想像しながら真剣に選んでくれてます。
どれもこだわってお店に置いているモノばかりなので、何だか私も嬉しくなってしまいます。

今回入荷の紙モノも、紙モノフリークさんたちにはたまらないモノばかり!
職人さんたちが丁寧に作り上げたモノや、
職人さんとメーカーさんのコラボ作品など、どれも力作ぞろい。

日本人のこういうこだわりが大好きです。
確か、学生時代に学校で習った記憶によれば、
世界で初めて紙が作られたのも日本だとか。確か平安時代?
それまでは動物の革とかだったような。。。
そう思うと、日本は今と変わらず昔から紙モノフリークたちで賑わっていたんでしょうね。
そんな事をぼーっと私に想像させる今回の紙モノたちでした。

皆さんも是非手にとってご覧くださいませ☆



そうそう、明日の12月22日火曜日は休まず営業いたしますよ。
色々な方に「火曜日開けて!」とのお問い合わせを頂きまして。
火曜日休みの人も沢山ですもんね。
不定休の強みと思って開けます!
皆さん是非遊びに来て下さいね☆

明後日の12月23日水曜日は仕入れのため午後4時までの営業となります。
どうぞよろしくお願い致します!
[PR]
by sanposha | 2009-12-21 18:50


メモ帳
zakka+art

さんぽ舎
http://www.sanpo-sha.com
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧