さんぽ舎のアトリエ


日々の制作
by sanposha
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

落ち着いてきたよ!

ところで、私の育犬ノイローゼ?なやつも、たったの1日で終わっちゃいました。
お騒がせしました!

ぷー助はあの日以来夜泣きもせず、日に日に落ち着いてきましたよ。
子犬が来てから一週間はそっとしておくのは当たり前のことなんだよね。
ぷー助自身も一人ぼっちに自信がついてきたみたい。
もちろん、まださみしいのは当たり前よね。。。

来たばかりはもうすごくはしゃいで来たけれど、どこか無理していたのかも。
もちろん、今もはしゃぐけれど、明らかに変化してる。
何か落ち着いてないかー?とちょっとこっちの方がさみしくなるくらい。

昨日辺りまでは、私がいついなくなるか、どこか不安そうで、見張ってる感じだったけど、
今日はそっと見てみると、あらあら見持ちよさそうに寝ちゃってるしー。

おトイレ掃除をする時に入れるケースにも、試しに「ハウス」って言ってみたら、ちょっと不安そうだけど自分で入っていったし。
いつもゲージに入れる時に「ハウス」って掛け声で入れるから、「ハウス=入る」ってなんとなく認識して来ているんだろうな。

とにかく、ぷー助は本当にいい子!
ゲージから出て、おうちデビューももうすぐだね。
もちろん初めは短時間からスタート。
でも、我が家はその日を今か今かと待ちわびてます。
カズちゃんもカズちゃんママも
「ねえねえ、ぷー助いつから抱っこ出来るー?」って聞いてくるし。
私も早くぷー助のまともな写真が撮りたい・・・。

ぷー助!みんな待ってるよ!それまで頑張ってね!
[PR]
by sanposha | 2008-07-28 23:01 | ぷー助
<< お散歩デビュー 育犬ノイローゼ? >>


メモ帳
zakka+art

さんぽ舎
http://www.sanpo-sha.com
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧