さんぽ舎のアトリエ


日々の制作
by sanposha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新入荷のお知らせとお休みのお知らせ

今日は日差しは温かかったけれど、風がぴゅーぴゅー寒かったですね。
遊びに来て下さった皆さん、ありがとうございます!

今日のさんぽ舎、新入荷が色々到着しております。
古道具も少しづつ並べております。
益子焼も沢山!それはまた後で・・・。

今回は待ちに待ったポーランド食器のご紹介です!
手に取った瞬間、あまりの可愛さにかなり興奮してしまいました。フーフー。

ポーランド食器は上質な陶土を使い高温で焼き上げていますので、とても丈夫。
可愛いだけじゃなくて、オーブン、電子レンジ、食洗機もオッケーなとっても万能な選手なのです!
本当はレンゲもあったんですが、そちらは全て売れ切れてしまいました。


ポット3種類
f0148410_18444153.jpg
f0148410_1844544.jpg

伝統柄と職人さんのオリジナルとそれぞれ違う表情。(sold out)



マグ2種類
f0148410_1848865.jpg

(sold out)
真ん丸な形が可愛い!



リンゴのお皿
f0148410_18495260.jpg

(sold out)
カギなど、こまごました物を入れて玄関や棚に置いても素敵だけれど、
こちらとってもすごいんです!
リンゴの芯をくりぬいたら、その穴の中にお砂糖、バターを入れてフタをして、
200度のオーブンで20分焼くと、美味しい焼きリンゴの出来あがり!



お皿色々。
f0148410_18545781.jpg

(*大きいお皿sold out)
f0148410_18552050.jpg
f0148410_18554531.jpg

f0148410_1856699.jpg

(小鉢sold out)
f0148410_18582692.jpg

形や大きさも色々揃いました!

是非手にとってご覧くださいませ。



それと、先日もお知らせしましたが、改めて。
明日の12月29日火曜日はお店がお休みです。
12月30日、31日は営業します。(31日はpm17:00まで)

どうぞよろしくお願い致します!
[PR]
by sanposha | 2009-12-28 19:03
<< 遅ればせながら・・・ さよなら、下駄箱にランプさん。... >>


メモ帳
zakka+art

さんぽ舎
http://www.sanpo-sha.com
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧