さんぽ舎のアトリエ


日々の制作
by sanposha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イベント最終日

f0148410_23425814.jpg

「おばあちゃんのおうち」展、無事に終わりました!
沢山の方に来て頂いて、本当にありがとうございました!
イベントのお部屋、可愛いのでしばらくそのままにしたい気分です。
これからも形を変えておばあちゃんのおうちを楽しんで頂きたいなー。

今回のイベントでお紹介した沢山の雑貨達。
どれも丁寧に手作りされた素敵なモノばかり。
沢山の方に気に入って頂いてお嫁入りしていきました。
手作りの作品はやっぱりみんなを幸せな気持ちにしてくれる、
本当に素敵なモノなんだなーと改めて実感です。
これからも、本当にいいなと思ったモノを、のんびり丁寧にご紹介していきたいなと思います。


普段の雑貨スペースもまだまだやりたい事だらけ。
明日から2日間お休みなので、
チクチクしながらちょっとお店も模様替えしたいなー。



それでは、明日の12月8日火曜日、9日水曜日はお店がお休みです。
どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by sanposha | 2009-12-07 23:54 | イベント
<< 明日の営業時間など。 イベント2日目 >>


メモ帳
zakka+art

さんぽ舎
http://www.sanpo-sha.com
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧