さんぽ舎のアトリエ


日々の制作
by sanposha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イベント2日目

今日もお越し下さった皆さんありがとうございました!
ポーランド食器やロシアのべレスタ、イギリスのアンティークブランケット。
どれも皆さんに好評で嬉しい~

そうそう、baby mineさんの手作り石鹸も沢山お嫁に行きました。
本当に素敵ですもん!

おばあちゃんのジャムはおかげさまで完売しました。
ありがとうございます。
また時々お店に出せたらなーと思います。


今日は「おばあちゃん」のお部屋をご紹介。
とっても小さなお部屋なので全体図で撮れませんでした。
なので少しづつお見せしますね。
f0148410_22302146.jpg
f0148410_22305126.jpg
f0148410_22312699.jpg
f0148410_22323848.jpg
f0148410_22331353.jpg
f0148410_22341866.jpg
f0148410_22351376.jpg


そして「おばあちゃんのおうち」に遊びに来てくれたとっても可愛いお客様も。
f0148410_22354039.jpg
f0148410_22355896.jpg

可愛い!

イベントも明日が最終日。
皆さん是非遊びにいらして下さい☆
そして、お手伝いに来てくれてるiちゃん、ありがとう!
明日も楽しもうね~!
[PR]
by sanposha | 2009-12-06 22:41
<< イベント最終日 「おばあちゃんのおうち」展初日 >>


メモ帳
zakka+art

さんぽ舎
http://www.sanpo-sha.com
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧