さんぽ舎のアトリエ


日々の制作
by sanposha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

「おばあちゃんのおうち」展初日

f0148410_039154.jpg

今日はイベント初日。
遊びに来て下さった皆さんありがとうございました!
お勧めのブランケットも何点かお嫁に行き、
皆さんに喜んでいただけたら嬉しいです。
たくさーん入荷してるので、まだまだ可愛いブランケットもいっぱい!
是非ご覧くださいませ☆
イベントはいつもとちょっと違った雰囲気で楽しんで頂けたらと思い「屋根裏」で行っております。
小さな小さなおばあちゃんのお部屋が出来あがりました。
そのまま住みたい気分です。


そして嬉しい事が!
諦めていたポーランドの食器も午後に届き、何とか間に合いました!
素敵すぎます!!


昨日は夜な夜なジャム作り。
おばあちゃんと言えば、ジャムでしょう!
3種類作りました。

トマトバジル。
こちらはチーズにぴったり。
パンに添えたり、アイスに添えたり。
そして、お肉料理にも合う優れものなのです。

もう一つはアップルシナモン。
トースト、アイスに。
ロシアのおばあちゃん風に紅茶に入れてロシアンティーなど。
リンゴもごろごろ入ってるので、
パイシートに包んで焼けばそのまんまアップルパイ!

そしてキャラメルジャム。
こちらもトースト、アイスに、またミルクティーに入れるとキャラメルミルクティーに変身です。
お子さんにも喜んで頂けるように、どこか懐かしいお味に仕上げました。

明日もイベント。
皆さんのんびり遊びに来て下さいね☆

一階の普段の雑貨スペースでも
新入荷色々入りました。
以前大好評だった益子焼の大きなお皿も再入荷です!
私も今回やっとご購入です。嬉しい!



あ、それとお知らせが。
大分寒くなってきましたので、明日から冬の間の営業時間が変わります。
11pm-18pmになります。

それと、イベント終了後の8日(火曜日),9日(水曜日)はお店がお休みです。
久々チクチク制作に没頭致する予定。

どうぞよろしくお願い致しまーす。

イベントの写真は明日こちらでご紹介しますね☆
[PR]
by sanposha | 2009-12-05 20:49 | イベント
<< イベント2日目 今日は・・・ >>


メモ帳
zakka+art

さんぽ舎
http://www.sanpo-sha.com
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧