さんぽ舎のアトリエ


日々の制作
by sanposha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新入荷のお知らせ

今日はとってもいいお天気!
カフェの方もおやつと一緒に冷たい飲み物がよく出ました。

今HPを店舗用に変えているところ(今更・・・?)なんですが、
新入荷のお知らせなど、とりあえずはこちらでご紹介しております。

最近わんさか色んなモノが届いております。
でも、何せ一人でやっているので、中々お店に出せず。

お店に並んだモノの一部をご紹介しますね。


ドイツ・KROMER社の白い陶器のミルクピッチャー。
f0148410_14552312.jpg
f0148410_14554481.jpg

ミルクピッチャーとしてだけじゃなく小さな花瓶として使っても可愛いです。
テーブルにそっと置いたら素敵。
動物の種類は牛さん、鳥さん、うさぎさんに猫さんもいらっしゃいます。


飴色バターケース。
フタは木製。ケースは陶器で出来ております。
こちらも毎日の食卓に是非。
f0148410_14584118.jpg




そしてそして、念願のライフノート。
さんぽ舎も長年愛用しております。
紙から、めくった時から、全てにこだわった、made in japanなノート。
f0148410_15382996.jpg



あ!こうしてる合間にもうすぐ4時!
今日は仕入れのため、お店は4時に閉店です。

それでは、続きはまた後日・・・
[PR]
by sanposha | 2009-06-26 15:41
<< 1カ月! 色々 >>


メモ帳
zakka+art

さんぽ舎
http://www.sanpo-sha.com
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧